具体的な業務内容
カスタマーサクセス◇外食チェーン店の事業成長に貢献できる/年休125日/残業月平均15時間
〜外食チェーンの商品・物流に関する課題解決の提案/創業11年目で売り上げ100億突破/外食業界全体の発展に貢献/働きやすい環境/土日祝休み〜
■業務内容:
当社は、成長ステージの飲食チェーンに向けに、商品調達・物流機能の改善(コンサルティング)をお手伝いしています。これにより、多店舗展開とスピード展開をサポートします。
まずは、カスタマーサポート課にて、外食チェーン店舗様へ商品をお届けする一連の業務や問い合わせ対応について身に着けていただき、その後はコンサルティング課にて、飲食チェーン本部様の商品や物流に関するお悩みや課題に対して食品メーカーや物流センター(協力会社)と連携しながらコンサルティングをおこないます。
<担当件数>
1人あたり3企業前後を目安に既存顧客から担当いただきます。
■配属組織:
東京本社は、部長ー課長ー主任ー以下メンバーの合計9名で構成されています。
■魅力:
◎働きやすい職場
Eラーニングシステムでの動画学習、ベネフィットステーションを導入し、従業員の満足度や成長につながるよう働きやすい環境づくりに取り組んでいます。
◎お客様と一緒に成長できる環境
顧客の売り上げ拡大から店舗数の増加など貢献度の高い仕事が多い為、お客様と一緒に成長できます。
■当社の社風について:
当社は創業11年目で売上100億となる急速な成長の中、会社もメンバーも成長ステージです。日々"仕組み"を構築しながら、5年後には売上1000億を目指して邁進しております。ワンフロアで仕事をしており、社長とも気軽に話せるフラットな組織風土で、若いメンバーが中心となって活躍しております。
チーム/組織構成