具体的な業務内容
【東京】営業担当 導入企業800社以上・自社サービス「うちでのこづち」/LTV・リピート率向上に貢献
【EC通販業界のパイオニア/導入企業800社以上・自社サービス「うちでのこづち」/LTV・リピート率向上に貢献!】
業界トップクラスのシェアを誇る当社にて、自社サービスである「うちでのこづち」の営業をお任せいたします。
■主な業務内容:
・社内外との調整・折衝業務
・ニーズの把握、要望ヒアリング等のプリセールス
・自社サービスの導入提案、活用促進支援
・CRM活用等に関するコンサルティング業務
※既存8割、新規2割の営業イメージです。新規開拓方法についてはセミナーに来ていただいたお客様に対してメールやお電話でサービスを提案いただきます。
■自社サービスのうちでのこづちについて:
EC通販CRM・マーケティングオートメーションツール「うちでのこづち」は、顧客分析、施策、効果検証を通して、LTV(顧客生涯価値)とリピート率向上を支援するシステムです。EC通販に必要不可欠な分析を、ワンクリックで行えるようパッケージ化された「うちでのこづち」は、導入後すぐに自社顧客の分析を行う事が可能です。また、国内カートシステムとの連携を網羅、お使いのカートそのままにCRMに着手できます。
■累計800社以上の導入実績:伊藤園様、パナソニック様、BULK HOMME様
(美容健康系・アパレル・食品業種・雑貨など)
■サービスの強み:「うちでのこづち」を活用し、CRMを戦略的に取り組みPDCAを回すことで、年間リピート売上を成長させLTVの引き上げが可能になります。実際に、取り組まれたお客様の店舗売上向上に貢献している実績が、当社の揺るがない強みであると言えます。
■組織構成:3名在籍をしております。(マネージャー1名、サブマネージャー1名、メンバー1名)
■キャリアパス;将来の管理職候補としてサブマネージャー→マネージャーと昇給をいただくことを期待をいております。
■本ポジションの魅力:
・CRM業界という発展性が大きく見込める市場の中でお客様の売り上げ拡大、顧客の活性化LTVの向上に貢献できることです。何より市場の創出発展を感じ自ら切り開くことができる部分です。
■就業環境:
・残業月15時間程度です。
・時差出勤制度など個人のパフォーマンスを最大化させる働き方が可能です。
チーム/組織構成