具体的な業務内容
【船橋/接客・販売経験者歓迎】営業職(マンションのリノベーション担当)★研修◎/年休123日/転勤無
【顧客折衝経験をお持ちの方へ!営業へキャリアチェンジ歓迎/インセン有/完全週休二日/研修体制充実/年休123日/住宅補助有】
■事業内容:
中古マンションのリノベーション担当として、仕入れ業務からリノベーション企画までの業務をお任せします。
【業務の流れ】
▼物件リサーチ
中古マンションの情報をリサーチ。付加価値の高いマンションに再生できそうな物件を探します。
▼買取交渉
仲介業者様の希望に合わせて、物件の買取りを提案・交渉します。
▼リノベーション企画
買い取った物件にどう付加価値をつけ変身させるかを企画します。
▼物件の販売
生まれ変わった物件を販売します。自分が買い取った物件が売れればインセンティブが支給されます!(販売の実務は別のチームが行います)
■インセンティブ制度
手掛けたマンションをお客さまにご購入いただいた際は、その利益に応じてインセンティブを支給。中途入社であれば3年目頃から年収1,000万円を超える方も出てきます。※モデル年収は下記の通りです。
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社員の年収例
年収714万円(月給30万円+歩合)/入社2年目 ※1
年収1,024万円(月給35万円+歩合)/入社3年目 ※2
※1:月1件の仕入れ・販売数を達成 ※2:月2件達成
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■イチから学べる充実の研修制度!
◎入社時研修
OJTはもちろんのこと、座学や営業同行などを通して、業務に必要な基礎知識をしっかり学べます。
◎定期研修
実務スタート後も、毎週金曜日の午前中はミーティングも兼ねて研修を実施。一人前になるまで、毎週テーマを変えて学ぶ時間を設けています。
また、宅建取得に向けた支援も実施しており、ほぼ毎週模擬テストや勉強会を実施しています。
■働き方
年休123日、残業も1日1〜2時間程度とワークライフバランスを充実できます!チーム制に分かれておりすぐに質問できる環境があること、お客様が法人であることが残業時間を抑えられている理由です。
■当社の魅力:
決裁権が事業所ごとにあるため、エリアごとにスピード感を持って業務遂行が可能!その結果がお客様からの信頼や顧客満足度96%という結果にもつながっています。
チーム/組織構成