具体的な業務内容
【新宿/週2在宅】<未経験可>財務(予算管理・分析など)※年4回の給与評価/残業14h/年休124日
【残業平均15時間/福利厚生・入社後のフォロー体制充実/高卒以上OK】
システムソリューションやLABO型開発などの事業を展開している当社にて、財務経理職として様々な業務を担っていただきます。
■採用背景
現在、役員が財務の業務を担当しておりますが、財務担当者の選任として、体制強化のため増員募集いたします。ご経験やスキルに応じて業務をお任せしていきます。
■業務概要:
月次予実差異分析、予算資金管理、売上支払管理など
※金融機関への折衝や資金繰りなどの業務は現時点ではございませんがゆくゆくお任せする可能性はございます。
<所属組織>
経営企画事業部に配属予定です。財務経理グループは2名所属しています。マネージャー1名、リーダー1名※女性で30代前半です。※会社全体の平均年齢は32歳です。
他部署との連携のほか、全体会議や月1回部署問わずメンバーを編成した少人数制の会議など、業務でのかかわりはもちろん、社内イベントやコミュニティ活動など、社員同士がコミュニケーションをとる機会が多いです。
■キャリアステップ
IPOや予実管理など、管理部門業務までキャリアアップできるチャンスがございます。
■入社後の流れ
実務を通して学ぶOJT研修を行ないます。まずは当社の事業全体の数字の確認や業務フローを身につけていただきます。業務はチーム制で担当します。一人で黙々と業務をこなすわけではなく、チームメンバーと協力しながら進めるため、わからないことがあればすぐに確認や相談ができる環境です。
チーム/組織構成