• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社シンクロ・フードの求人情報(【名古屋/業界未経験歓迎】求人広告の提案営業/一気通貫型/残業月20h/土日祝休/プライム市場【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社シンクロ・フード

    【名古屋/業界未経験歓迎】求人広告の提案営業/一気通貫型/残業月20h/土日祝休/プライム市場【dodaエージェントサービス 求人】

    【名古屋/業界未経験歓迎】求人広告の提案営業/一気通貫型/残業月20h/土日祝休/プライム市場【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/04/18
    • 掲載終了予定日:2024/07/17

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【名古屋/業界未経験歓迎】求人広告の提案営業/一気通貫型/残業月20h/土日祝休/プライム市場

    〜東証プライム上場/多岐に渡るサービスを展開しているシンクロ・フードにて「求人飲食店ドットコム」の提案営業をお任せ〜

    ■業務概要:
    求人ニーズのある飲食店に対して、飲食店専門の求人情報サイトである「求人飲食店ドットコム」の広告提案を行います。『業界No1の採用決定数を目指す』という方針のもと提案から受注後のフォローまでを一気通貫で行っていただきます。採用に成功するまでPDCAを回し顧客と伴走していくのが特徴です。導入しやすい費用のため、受注率も高く成果を残しやすい環境です。

    ■業務詳細:
    問い合わせに対し訪問orオンラインにてお店の特徴や求めている人物像などをヒアリングします。事前準備や商談でターゲット層や競合情報などを整理し、最適な掲載プラン・原稿内容を練って提案します。掲載終了後は採用活動の振り返りと必要に応じてネクストアクションを提案するサイクルを回していきます。型が決まっていない営業手法である点に加え、受注後も効果出しのためのフォローを行うため提案力を培うことができます。
    名古屋支社は新規開拓も行っております。開拓始めてから数年経過しているので既存顧客も増えてきておりますが、既存顧客をメインで回しつつ、隙間時間でリストアップ、新規テレアポなども行います。テレアポ数は1日平均約30コールほど行っています。

    ■働き方について:
    残業は月平均20時間程度とワークライフバランスも整えることのできる環境です。また、リモートワークも週に1〜2日実施しております。

    ■研修制度について:
    入社後1ヶ月間ほど研修期間を設けており、業界知識や営業手法はもちろん社内管理システムなど細部までチームメンバーが丁寧に引継ぎを行います。一人立ち前のチェック体制も整備されているため、自信をもって営業担当としてのスタートを切っていただけます。

    ■キャリアパス事例:
    ・20代前半/営業未経験者:新卒入社3年でリーダーに就任
    ・30代前半/営業経験者(業界別):中途入社1年で営業リーダー、4年後に新営業所リーダーに就任

    ■キャリアチェンジ事例:
    ・20代前半/2021年新卒入社:新卒にして個人店営業チームで成績No1→翌年から大手営業チームへ異動

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/18 掲載終了予定日:2024/07/17
      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ※以下スキルセットをお持ちの方
      ・1社で2年以上の営業経験お持ちの方(無形/有形不問、業界不問)
      ・新規開拓経験お持ちの方
      ・四大卒以上

      ■歓迎要件:
      ・人材業界での営業経験
      ・Web広告での営業経験
      ・飲食店への営業経験
      ・無形商材や新規開拓の営業経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      名古屋支社
      住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-12-12 竹生ビル3階
      勤務地最寄駅:各線/名古屋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>

      リーダーやマネージャーに昇格見込みのある方、支店で好成績を残された方がキャリアアップのため他支店の経験を積んで頂くために転勤の可能性がございます。※期間は約1〜2年ほどを予定。※単身赴任手当あり。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週1日リモート)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜17:00
      フレキシブルタイム:5:00〜10:00、17:00〜20:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      給与

      <予定年収>
      430万円〜540万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):309,834円〜389,100円
      固定残業手当/月:48,500円〜60,900円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      358,334円〜450,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給、昇格:年2回
      ■試用期間:3ヶ月
      ■インセンティブあり(個人の月間および四半期目標達成時支給)
      ■半期年俸制(半期年俸を6分割し月額給与とする)
      ■株式報酬制度あり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数127日

      ・休日:完全週休2日制(土・日)、祝日
      ・休暇:夏季・年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、会社が定める休日

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限4万円/月
      社会保険:各種社会保険完備

      <副業>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■約1カ月間の研修
       -入社3カ月後には既存社員同様に活躍できるようフォロー体制あり
      ■毎月上司との1on1
      ■資格取得支援制度(取得費用は会社負担)
      ■外部研修制度
      ■書籍購入金支給

      <その他補足>
      ・交通費全額支給(上限月4万円)
      ・書籍購入費負担(一定額 年間3万円まで会社負担)
      ・外部研修制度、資格取得支援、時差勤務、目標管理制度、社内勉強会
      ・社内サークル制度(活動費補助)
      ・引っ越し時に関する福利厚生
      ・育児/介護休暇実績あり
      ・育児時短制度あり(小学校卒まで)
      ・時間単位有給休暇制度(1時間単位で取得可能)
      ・私服勤務OK
      ・株式累積投資制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社シンクロ・フード
      設立 2003年4月
      事業内容
      【主な事業内容や特徴】
      飲食店を出店・運営するためにはただ料理を作り接客をすれば良いわけではありません。
      ・物件・内装のデザイン会社探し
      ・厨房備品の購入
      ・仕入先選定
      ・求人募集
      ・閉店が決まった際の物件の原状回復
      ・事業譲渡
      ……数え上げればキリがありません。そんなたくさんのやるべき作業も、私たちのサービスを利用することでコストや時間を掛けずに行うことができます。
      資本金 510百万円
      売上高 【売上高】2,930百万円 【経常利益】876百万円
      従業員数 164名
      本社所在地 〒1500022
      東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウスワン 7F
      URL http://www.synchro-food.co.jp/
    • 応募方法