具体的な業務内容
【東京】企画提案営業/リーダー候補★医療DX/自社医療情報サイトの広告コンサル営業/経営課題を解決
★医療DX×社会貢献性◎/上場目指して拡大中!/創業以来18期連続で毎期約110〜120%の安定的成長★
■業務内容
医療機関の経営課題に対して、医療情報サイト「ドクターズ・ファイル」や医療情報マガジン『頼れるドクター』の利用した広告企画のコンサルティング営業をお任せします。
顧客と社内制作スタッフ、外部のカメラマン、ライターと共に一つの商品を作り上げて頂きます。
■主な流れ
・顧客への広告企画の提案
自身の裁量によって、クリニック経営課題の改善の為、ドクター一人ひとりに添った付加価値を付けた提案をお任せします。
※アポイントは営業アシスタントがアシストします。
・取材
カメラマンやライターと共に取材に同行し、カメラカットの指示、インタビュー内容の説明等、現場のディレクションを実施。
※取材件数は週2〜3件程度
・記事原稿確認
取材後に写真のピックアップや完成原稿の確認を実施。
社内の編集部や校閲部と連携を図りながら、医療広告ガイドラインに遵守した記事を作成し、ドクターと患者の双方にとってメリットになる記事を公開します。
■ポジションの魅力
単なる商材提案ではなく、医療機関のニーズをヒアリングし、当社の商材を利用した企画内容を考えて頂きます。
一人ひとりの提案内容が異なる為、まさに自分自身が発揮できるお仕事です!
自信の提案がドクター、患者さんに届いていく。「医療」というヒトが生きる上で不可欠な領域で、ヒトのココロとココロを近づける。そのやりがいを直接味わえる仕事です。
■フォロー体制
医療知識がない方でもご安心下さい!
「手をあげたら自身のやりたいことが実現する会社!」が当社の社風。
入社後は先輩社員が同行をし、ノウハウを学んで頂きながら独り立ちを目指して頂きます。
■当社について
クリニック経営に不可欠な人材採用、ホームページ制作、予約システムに至るまで幅広い分野をカバーし、多くのユーザーを獲得して参りました。
そして今、「新・医療文化創造」を掲げるプラットフォーマーへ進化を遂げようとしています。
「マッチング領域」「院内業務DX領域」「HR領域」「コンサル領域」の4つの領域でサービスを展開し、自身や家族の末永い健康を願う人が抱く「不安」を安心へ変えていきます。
チーム/組織構成