具体的な業務内容
不動産管理★土日休/福利厚生◎/各種手当あり/退職金あり/創業115周年
業界経験不問★充実した福利厚生★住宅手当あり★退職金あり★交通費全額負担★創業115年黒字経営の安定企業★年間休日118日〜
■業務内容:
当社にて、以下の不動産管理や契約業務を担当していただきます。
(1)新規不動産投資、売却、建替え等の推進
(2)賃貸不動産の入出金
(3)故障や点検等に伴う不動産業者との打ち合わせ、修繕工事の業者手配
(4)所有不動産、厚生施設の巡回、点検、清掃、中期修繕計画の作成
■組織構成・教育体制:
資産管理部には3名在籍しています。中途入社者が2名、新卒入社者が1名、平均年齢は40歳です。
基本的には実務を通じたOJTにて業務に慣れていただきます。経験豊富で長く就業している従業員がしっかりとサポートします。
★長く腰を据えて働くことができる環境
★平均の残業時間は月15時間程度で、年間休日も118日あるため、プライベートとの両立も可能です。
★先輩社員がしっかりサポートします♪
★新卒採用も行っており、組織として新入生の受け入れ・育成の制度が整っています。
★キャリアパスモデルを作成し社員の将来を見据え、技能講習やキャリア設計研修等、全社的に人材教育に取り組んでおり、働く社員が能力を発揮し、活躍できる環境を整えております。
★退職金制度や住宅手当など福利厚生制度を設けており、すべての社員が安心して職務に専念できるための仕組み・環境整備を進めております。
【当社について】
〜創業115年以来黒字経営を続ける安定企業〜
当社は躯体工事と呼ばれる建物の骨組みの工事を専門とする施工会社であり、建築と土木工事を担当しております。横浜ランドマークタワー、東京ミッドタウンタワー、六本木ヒルズ森タワーの鉄骨組立工事の施工実績等もあります。
チーム/組織構成