• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 野村不動産パートナーズ株式会社の求人情報(【新宿】事業・業務改善の企画推進担当(DX化推進)/週3以上リモート・残業20h〜30h【dodaエージェントサービス 求人】)

    野村不動産パートナーズ株式会社

    【新宿】事業・業務改善の企画推進担当(DX化推進)/週3以上リモート・残業20h〜30h【dodaエージェントサービス 求人】

    【新宿】事業・業務改善の企画推進担当(DX化推進)/週3以上リモート・残業20h〜30h【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/04/18
    • 掲載終了予定日:2024/07/17

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【新宿】事業・業務改善の企画推進担当(DX化推進)/週3以上リモート・残業20h〜30h

    【未経験からチャレンジできるDX化推薦/フルフレックス・週3以上リモート・残業20h〜30h・年休123日/住宅手当など福利厚生充実/野村不動産G】

    ■職務概要:
    当社DXイノベーション部にてDX/事業企画推進を中心に進めていただきます。

    ■募集背景:
    配属となる当社DXイノベーション部は当社全事業領域のデジタル化や業務改善、新規事業創出などをミッションとしている部署です。部を立ち上げて以降、ビル・マンション事業のDXはそれぞれの担当DX部門が組織され、徐々に手離れしていますが、そのほかの事業のDXを引き続き推進するため、現場部門を巻き込みながら、業務整理・改善のプランニング、実行を推進していただける方を募集しています。

    ■業務詳細:
    ・現場部門と議論しながら業務整理・課題抽出
    ・業務改善・DX化に向けたロードマップ策定
    ・実際の業務改善に向けたプロジェクトリード・マネジメント
     (現場部門の巻き込み、システム対応時のベンダー折衝等)

    ※デジタル技術やシステム対応ありきの対応ではなく、現状業務をどうやって改善・効率化していくかを企画・推進していただくポジションです。別途情報システム部門もあり、IT知見・デジタル知見の弱い方の場合には情報システム部門とも協業しながらプロジェクトを推進していただきます。

    ■これまでのDX推進プロジェクト例:
    ・ビル・マンション管理業務のグランドビジョン策定
    ・同管理業務プロセス改革(業務フローの統一化・標準化など)
    ・事業横断でのPJTを組成し、新規事業立案のための顧客管理基盤の共通化
    など

    ■働き方:
    長期就業できる環境を整備しております。
    ・フルフレックス
    ・年休123日/土日祝休
    ・残業は月20〜30h程度
    ・週3〜4リモート勤務
    └裁量が広く認められており、週1,2回の出社をされる方が多いです。(ただしフルリモートありきではありません)

    ■業務の魅力
    ・”管理”ビジネスは不動産建設後から数十年単位の息の長いビジネスでもあるため、事業の安定性と、人口減少時代において自ら不動産管理をできるオーナーも減るため将来性も兼ね備えているビジネスのため、安定した基盤で、業務改革にチャレンジしていきたい方にはよいフィールドになっています。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/18 掲載終了予定日:2024/07/17
      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記、いずれかを満たす方
      ・社内外へのプロジェクト企画立案、推進などを行ったご経験がある方
      ・業務改善のプロジェクトをリード・マネジメントされたご経験をお持ちの方
      ※情報システム部門もあり、IT知見・デジタル知見の弱い方の場合には情報システム部門とも協業しながらプロジェクトを推進していただきますのでご安心ください。

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル21F
      勤務地最寄駅:JR線/新宿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>
      当面なし
      総合職としての採用の為、将来的に転勤の可能性がございます。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週3日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:00

      <その他就業時間補足>
      残業は20〜30時間前後です。

      給与

      <予定年収>
      600万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):325,000円〜450,000円

      <月給>
      325,000円〜450,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご経験やスキル、現年収も踏まえて決定いたします。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回
      ■各種手当:
      住宅手当(上限:独身者5万7千円、既婚者5万円※支給要件有)
      家族手当(配偶者20,000円、子1人8,000円)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇12日〜12日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      年末年始、夏季、有給、慶弔休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      家族手当:配偶者20,000円、子1人8,000円
      住宅手当:上限:独身者5万7千円、既婚者5万円(支給要件有)
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      OJT、資格取得支援制度、技術研修・階層別研修・海外研修等
      ※仕事をしながら幅広い分野の資格が取得可能です。資格取得のバックアップ制度もあります。

      <その他補足>
      ■福利厚生倶楽部(リロクラブ)
      ■スポーツクラブ法人会員契約(メガロス)
      ■財形貯蓄制度
      ■従業員持ち株会制度
      ■団体保険制度
      ■退職慰労金
      ■確定拠出年金制度
      ■資格取得支援制度
      ■社員旅行
      ■レクリエーション活動助成金制度
      ■スポーツ同好会助成金制度
      ■育児に伴う休業制度、短時間勤務制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      野村不動産パートナーズ株式会社
      設立 1977年4月
      事業内容
      ■事業概要:(1)マンションマネジメント事業…建物設備管理業務/管理組合運営サポート/建物修繕工事事業(2)ビルマネジメント事業…設備管理業務/警備業務/清掃業務/その他サポート業務(3)建築インテリア事業…建物調査診断/リニューアル工事/インテリア工事/建築・設備・通信工事等(4)プロパティマネジメント事業(マネジメントサービス)…プロパティマネジメント業務/オーナー代行業務(リーシング)…マーケティング調査/テナント募集(5)不動産取引業…不動産の売買・賃貸、仲介斡旋など
      資本金 200百万円
      売上高 【売上高】91,300百万円
      従業員数 5,388名
      本社所在地 〒1630562
      東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル21F
      URL http://www.nomura-pt.co.jp/
    • 応募方法