具体的な業務内容
【札幌】営業事務/英語力を活かせる/酪農搾乳関連機器/完全週休2日制(土日祝)/月平均残業10h程度
【世界の酪農を支える「デラバル」グループの日本法人/年間休日125日(完全週休2日制)/月平均残業10H/各職種・階層の研修が充実】
■職務内容:
・当社のカスタマーサービス部にて、下記業務に従事頂きます。
■職務内容:
(1)注文を正確に入力する(商品、価格、数量にエラーがないこと)(2)顧客データを維持する(3)苦情を調査し、合意された時間内に結果を顧客に伝える(4)請求書を正確に処理し、クレジットノートを即座に発行し、遅延なく顧客に送付する(5)注文プロセスをフォローアップし、他の部署(サプライチェーン、ファイナンス、海外のサービスデスクなど)と調整する(6)販売チームを支援して契約/注文プロセスを完了する(7)最良の注文からキャッシュプロセスを実現するために、すべてのガイドラインと手順が遵守されていることを確認する
【変更の範囲:会社の定める業務全般】
■入社後の流れ:
・まずは現社員とOJTで業務を学んで頂きます。
■ミッション:
(1)販売目標の達成を顧客サービスプロセスを通じて支援。
(2)積極的に顧客との関係を構築し、最高水準のサービスを提供することによって、会社の肯定的なイメージを創造し、促進に貢献。
(3)KPIに従って顧客満足度を向上させる
■組織体制:
・カスタマーサービス部(マネージャー1名、メンバー12名(札幌本社2名)
■当社の特徴:
・スウェーデンに本社を構えるデラバル社の日本法人です。搾乳機器、給餌器、クーリングタンク(牛乳冷却・貯蔵機器)など幅広く酪農家をサポートする機器を取り扱っており、世界でトップクラスのシェアを持っています。日本においても、古くから当社の製品が導入されています。
■当社の魅力:
(1)グルーバル企業(安心・安定)※語学を活かしたい方歓迎
(2)職種別・階層別の研修プログラムが充実(入社時に導入研修・業務研修有)
(3)年間休日125日、月平均残業10H程度
(4)札幌市ワーク・ライフ・バランスplus(step1)に認証されました。
(5)社内Web承認化推進、男性の育休取得者推奨、有給奨励を行っています。
チーム/組織構成