具体的な業務内容
【千代田区】カスタマーサービス(アプリ)◆川崎汽船(日本三大汽船)のシステム開発/海運業のDX化推進
〜川崎汽船グループ唯一の情報システム会社/川崎汽船本社や各グループ会社向けのシステム開発/賞与年4回/完全週休2日、残業30H以内、フリーアドレス、フレックス制度有りの働きやすい環境〜
■業務概要
川崎汽船、並びにグループ各社の業務効率化に向け、業務システムの運用およびヘルプデスク業務をメインにお任せいたします。システム運用・ヘルプデスク・企画調整を行う部署に分かれており、ご本人様の希望と特性をふまえお任せする業務を決定いたします。
■業務詳細
・各種業務システム(内製・パッケージ)の運用
・ヘルプデスク業務
・RPA作成
■開発言語
・RPA(Python)
・Power Automate
■就業環境
社内の残業平均は28時間程度、フレックスタイム制度やフリーアドレスも導入されており、安心して長く働ける職場です。
〜実際のスケジュール感〜
午前はIT業界の情報収集やユーザーとの打ち合わせ。
昼休みは1時間しっかりリフレッシュ!
午後はシステムの進捗確認や開発業務に集中し、夕方には退勤。
ワークライフバランスの充実も図れます。
■採用背景/今後のシステム開発の方針
よりよいシステムの開発を進めていくため募集をしております。開発対象は従来通り、川崎汽船本社および各グループ会社の経営に資するシステム開発となっております。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境