具体的な業務内容
【東京】空調設備のサービス担当※上場G/年休125日/土日祝休/年休125日/残業月約20h
【技術職のご経験がある方歓迎!/働き方改善できます!/業務用空調機トップシェア、新晃工業のグループ会社/残業月20h程度/直行直帰可/土日祝休み/年休125日/実質2000円で独身寮入居可】
■担当業務:
業務用空調機トップメーカー新晃工業のグループ会社の同社にて、業務用空調機の販売及びアフターサービス拡販、空調設備改修施工管理をお任せ致します。具体的には主に以下の業務を行っていただきます。
・ビルや工場、公共施設、商業施設における空調設備の施工監理(実際の施工は協力会社が担当/同ポジションはその監理業務)
・図面による協力会社との打ち合わせ・報告書、見積書の作成・得意先・下請会社との折衝
・既存顧客への営業
(新規で営業ではなく、既存取引のある顧客への深堀提案)
■施工実績
担当施設の一例:あべのハルカス、東京スカイツリー、東京ドーム、六本木ヒルズ、東京ビッグサイト、さいたまスーパーアリーナ 等
■教育体制
入社後は、先輩社員のOJTと1年間を通して開催している座学・講習に参加して頂きながら1年以内に独り立ちできるようにフォロー致します。
キャリア面談やストレスチェックも実施しており、キャリアアップをサポートする環境も整えております!
■働き方に関して:
残業は月20h程度となります。
残業時間が業界平均より低い背景として、下記が例として挙げられます。
∟iPadの支給/直行直帰:社員にはiPadが支給されており、機微な事務業務は遠隔で行うことが出来ます。現場からの直行直帰も可能です。
∟事務メンバーのサポート体制:社内には事務メンバーがおり、同ポジションの内勤業務に関して、手配書や見積書の作成等、適宜サポートに入っております。
∟ノー残業デー:毎週水曜日 会社として18時退社を徹底しております。
∟ワークライフバランス会議の実施:1回/月のペースでワークライフバランスに特化した会議を行っています。この会議で決定した改善策を随時社内で展開しています。
■当社の魅力
◎業務用空調機トップシェアメーカー新晃工業のグループ会社として、企業の安定性も高く、非常に充実した福利厚生がございます。
◎東京や大阪のランドマーク的建造物やドーム型球場など、大規模案件の実績多数。確かな技術で定評があります。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例