• アパルトマンエージェント株式会社

    営業未経験でも大丈夫!【大阪江坂】社宅アドバイザー(反響)◆20代多めで『チーム風土』/宅建で月3万【dodaエージェントサービス 求人】

    営業未経験でも大丈夫!【大阪江坂】社宅アドバイザー(反響)◆20代多めで『チーム風土』/宅建で月3万【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/04/12
    • 掲載終了予定日:2024/07/10

    仕事内容

    具体的な業務内容

    営業未経験でも大丈夫!【大阪江坂】社宅アドバイザー(反響)◆20代多めで『チーム風土』/宅建で月3万

    ◎未経験歓迎/「不動産ぽくない不動産」/安定固定給/チーム意識◎/平均残業25h程/柔軟にシフト調整可能
    ◎職種・業界未経験の中途入社がほとんど。アパレル・飲食店出身者など活躍中!

    ■採用背景:
    不動産領域で仲介〜売買〜賃貸管理など幅広う当社は、グループ自体が1989年創業。「社宅専門仲介」のパイオニアとしてノウハウと実績があり、業績堅調拡大中につき増員採用を行います!

    ■仕事の概要:
    転勤などで引越しする大手法人企業の社員さんのお部屋探しをサポートするルームアドバイザーとして、賃貸物件の仲介営業をお任せ!

    ■具体的な仕事の流れ…
    ★お部屋探し・接客がメイン業務
    ・総務人事部や大手社宅代行会社からの、お部屋探しの依頼(反響/飛込み・テレアポ無)
    ・依頼データを元にお部屋探し
    ・お客様のご要望(予算、間取り、地域等)をメールや電話でお聞きし、条件に沿った物件を各地域不動産会社や大家さんに問合せ検索
    ・物件資料や写真をメール等で送付
    ・分かりづらい部分はお電話等で数回お打合せ
    ・後日ご来店時に、車で現地へご案内 ※現地案内は1日1件目安
    ・物件決定後は人事総務部担当者様などと手続き

    \ここが魅力/
    (1)通常の賃貸会社と異なり、あくまで大手企業様からの依頼を受け、愛知に異動される方のお部屋探しをサポート。必要性・緊急性が高い方が多いため、BtoCと異なり受注率も高め◎
    (2)法人社宅に特化したサービスを行う企業は少なく、その安心感や対応の手厚さで選ばれます。
    (3)各業界の企業様がお客様。役員クラスの方にご案内することもあり、幅広い知識と経験が身につく!
    (4)人が魅力!会社の良いところで「人」と上げる方が多いです♪部の平均年齢20代と若手社員が活躍中!

    ■目標:
    チームで目標を持ちます。個人成果は賞与に反映、目標も無理な数字ではありません。プロセスも評価対象。個人の「社会人」としての成長も重視!頑張りは反映するので、入社1年半でリーダーになった方も!

    ■キャリアパス:
    「賃貸仲介営業」スタートで、数年後に不動産売買や土地活用等様々なキャリアパスがあり、仕事の幅や身につくスキルは多数!社内に色んな事業部があるからこそ、1社で経験を積むことができ、未経験入社から不動産のプロになった方がたくさんいます!

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/12 掲載終了予定日:2024/07/10
      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      《中途の未経験入社の方が多数活躍中!》
      ■必須:
      ・普通自動車免許(AT限定可)
      ■歓迎:
      ・販売サービス経験
      ・営業経験(業界不問)

      ◆業界未経験・職種未経験・第二新卒も歓迎!
      ◆異業界出身者がほとんどで、アパレル・ブライダル・飲食店スタッフなど、幅広い業界出身者が活躍中!
      ◆お客様とのコミュニケーションが重要なため、接客などの経験がなくても人と話すのが好き・そのスキルを伸ばしたい!という方も大歓迎です!

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:大阪府吹田市江坂町1-18-8 江坂パークサイドスクエア6F
      勤務地最寄駅:大阪市営地下鉄御堂筋線/江坂駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※平均残業時間25時間/月 (2・3月、9・10月は繁忙期となります)

      給与

      <予定年収>
      350万円〜400万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項無し

      <賃金内訳>
      月額(基本給):163,500円〜171,000円
      その他固定手当/月:30,000円〜60,000円
      固定残業手当/月:47,173円〜49,336円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      240,673円〜280,336円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇降給:年2回(個人業績、行動評価)
      ■賞与:年2回(各、月給の1ヶ月が目安)
      ■インセンティブ制度:有
      ■宅建手当:月3万円
      ◇入社1年目は年収350万円スタートのイメージ
      ※宅建保有者…386万円(資格手当 3万円/月)

      ◇キャリアパス・モデル年収は【福利厚生その他】参照


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数115日

      ■補足
      ・予約制のお客様対応の為、ある程度事前に調整可
      ・約10回分の休日希望:平日連休可
      ・水曜定休(休日推奨日の為水曜休み8割程/柔軟に調整可)
      ■GW、夏季、年末年始

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:住宅手当欄参照
      住宅手当:通勤手当と含めて一律3万円/月
      社会保険:社保完備

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■評価制度:人事評価制度に基づき査定
      ■入社後4か月カリキュラム
      ・OJT
      ・週1WEB座学…実務/業務知識
      ・2か月1回、半日研修…社会人スキルや考え方など
      ※4か月目以降も研修あり


      <その他補足>
      ■表彰制度:期末に全社でVP、MVPを表彰(賞金有)
      ■社員旅行:年1回(昨年例:沖縄・温泉旅行)
      ■住宅手当:月3万円
      ■宅建取得者手当:月3万円
      ■地域手当:月1万円(東京のみ)
      ■GW、夏季、年末年始(各5〜10日)
      ■会社携帯支給

      ■キャリアパス・モデル年収(あくまでも例です)
      一般職(22〜25歳)378〜442万
      リーダー(26〜30歳)428〜522万
      マネージャー(31〜35歳)544〜614万
      部長(36歳〜)636〜762万
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      6ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      アパルトマンエージェント株式会社
      設立 2012年10月
      事業内容
      ■事業概要:
      不動産賃貸・売買及びその仲介業、マンション管理・サブリース、リノベーション・建築プランニング、転勤留守宅管理、プロパティマネジメント、貸し店舗・貸事務所の賃貸仲介を行っています。
      資本金 10百万円
      従業員数 87名
      本社所在地 〒5640063
      大阪府吹田市江坂町1-18-8 江坂パークサイドスクエア6F
      URL http://www.aprt-a.jp/
    • 応募方法