具体的な業務内容
【新卒・第二新卒歓迎】海外SaaSプロダクトのカスタマーサクセス支援/英語が活かせる環境
〜スタートアップの成長課題や大手中小企業の適応課題を解決するサービスを展開/ITソリューションを通じてを実現させるカスタマーサクセスポジション/英語が活かせる環境〜
■業務概要:
クライアント企業のSaaSプロダクトのカスタマーサクセス支援を行います。電話、チャット、メールを通してユーザーのお問い合わせに対応します。単なる回答だけでなく、ユーザーの真のニーズを把握し、幅広い製品の中から最適な提案を行うことでSaaS導入企業の成功に貢献していただきます。
■業務ポイント:
・15カ国以上の英日バイリンガルのチームメンバーが集まっているグローバルな環境で働けます。
・顧客満足度が高いチームで、世界中のベンダーの中でも評価されています。
※このチャンスを活かして、世界をリードするSaaS企業の一翼を担い、クライアント企業の成功に貢献して頂ける方を求めております。
■英語について:
基本的に毎日英語は使用します。社内、社外での資料は英語で記載をされているため英語の読解ができる方、今は苦手でも勉強する意欲のある方であれば歓迎です。
■仕事のやりがい:
・先進SaaSの運用に関する知識を身に着けれるのは勿論、顧客に最適な提案を行うため、提案力が向上できる
・多様な業界の企業やサービスへのカスタマーサクセスに関わるため、多方面のご自身の識見やスキルが向上する
・経済動向や世界的ビジネストレンドに合わせ、クライアントの製品も日々アップデートされるため、スピード感を持つことができ、ご自身の成長に繋げられる
■当社の特徴:
私たちが現在注力しているのは、新たな価値を生み出しているスタートアップの成長をカスタマーサクセス(顧客の成功を最大化)で支援することです。スタートアップ企業は顧客対応において、人材が足りない、ノウハウがないなどの理由で成長の機会を逃してしまう企業も少なくありません。スタートアップへカスタマーサクセスによって支援する活動は、サービスとユーザーをつなげることであり、私たちのミッションと合致しています。
チーム/組織構成