具体的な業務内容
【渋谷駅】営業事務/土日祝休/賞与実績3ヵ月/売上成長率100%超の成長企業
◇◆2期連続で売上成長率100%以上を達成中/外資コンサル出身者が多数在籍/残業なし/土日祝休み/リモートワーク可◆◇
■業務内容:
フリーコンサルタントやクライアントとの契約関連を中心とした自社サービスに関する営業事務をご担当いただきます。
<具体的な業務内容>
・コンサルタントやクライアントに対する営業活動のサポート
・案件の受注、契約、請求の一連の手続き
・会社やサービスの成長に向けたPRやマーケティング業務
・上記に付随する社内関連業務
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当ポジションの魅力:
・大手コンサルティングファームの中でもトップクラスの評価を獲得してきたメンバーが中心となっているため、一流のビジネススキルを身に付けることが可能な環境です。
・経理、人事、総務といった特定業務ではなく、横断的に携わる機会があるため、自身の適性に応じて幅広くスキルアップする機会を活用することができます。
・会社として複数の新規事業を検討しているフェーズであり、誰でも事業運営に携わる機会があります。
■当社について:
フリーランスの経営コンサルタント向け案件紹介マッチングサービス「Strategy Consultant Bank」とタスクフォース型コンサルティング「GroovementConsulting」を展開しており、2期連続で売上成長率100%以上を達成中の成長中企業です。
チーム/組織構成