具体的な業務内容
【名古屋】給与計算業務スタッフ◆経験を活かせるお仕事です◆
■業務内容:給与アウトソーシングスタッフとして、クライアントの給与計算を中心とした労務業務をご担当いただきます。
・給与計算(月次・賞与・年末調整・給与システムのマスタ管理)
・勤怠チェック(勤怠申請と勤怠データの確認、不明点抽出)
・社会保険手続支援(各種届出作成支援、労働保険等の申請支援)
・業務マニュアルの作成
・業務フロー改善の提案
・システム導入フォロー 等
※個人事業主や中小企業、学校法人など幅広い顧客を対象とした、給与計算などの代行業務を担当します。
※お客様に対しては主に、電話やメールでの対応をしていただきますが、訪問による打ち合わせもあります。
■業務の特徴:
・入社後は先輩社員に丁寧に教わりながら業務に携わります。ご経験次第では、同社の大手顧客である学校法人の給与にも携わることが可能です。
・さまざまな幅広い業界の顧客を対象としていることに加え、ゆくゆくは自身の裁量で判断しながら業務に取り組むことができます。
・経験で培ってきたスキルを活かし、やりがいとともに更なるスキル向上にも繋がる環境があります。
■同社について:大手監査法人出身者によって作られた同社。高いコンサルティング力を駆使しながら、ビジネスアウトソーシング、会社設立支援、システム販売・導入、経営コンサルティングまで幅広く手掛けます。特に、学校法人を対象としたコンサルティングに強みを持ち、強い顧客基盤を有しています。
■教育体制:弊社では自ら学ぶ姿勢を大切にしております。スキルを身に着けるためにご自身で探した研修や本など、業務に関わる内容であれば会社一体となってご支援をさせて頂いております。
■キャリアパス:新規クライアント業務や人材の育成など、マネジメント業務を行って頂くことも可能です。
チーム/組織構成