具体的な業務内容
【大阪】分譲マンションメンテナンスフロント職入居者や管理組合対応業務※設立から50年以上黒字業績好調
《設立から50年以上黒字/業績好調の優良企業/週休二日制/本町駅直結》
自社開発の新築分譲マンション(リバーガーデンシリーズ)を展開しております。今回は《分譲マンションアフターサービス》ポジションを募集致します。
■業務概要:
当社が分譲するマンションに入居されている方、及び管理組合の要望への対応を担当していただきます。
■業務詳細:
・補修工事の要望書類の管理
・入居されている方、及び管理組合との連絡、日程調整
・発生した不具合に対する対処方法の検討
・工事業者との連絡、日程調整
■配属先情報:
建設部:社員約40名
※部長、各所長/副所長、メンバー、CAD施工図担当、現場事務
■当社の社風:
社員同士の結束が固く、コミュニケーションが活発な職場環境のため低い離職率を実現。実績に応じて柔軟に昇給/キャリアアップが可能。労働環境整備にも注力、事務作業の切り分けで効率化を実現。
■当社の特徴:
ディベロッパー業界は、大手企業であっても、建築工事は、ゼネコンに発注しています。当社は日本でも数少ない一貫体制を行っています。
もっとも大切なモノづくりを自社で行うことで、コストパフォーマンスとクオリティの高いマンションを提供できると考えています。
また、「環境」「堅固」「利便性」で資産価値を長く保ち、住むほどに好きになる「将来財産」の街づくりにこだわり続けます。
チーム/組織構成