具体的な業務内容
情報システム担当(PC関連業務)【富士ソフトG/超ユーザー系SI/在宅勤務可/残業月15時間】
■職務概要:重要顧客の基幹システムを顧客の同業他社と共同利用にするプロジェクトにおいて、PC関連業務の役割をご担当いただきます。
<PC関連業務>
・MDT(Microsoft Developer Tool)作成、PCキッティング、ActiveDirectory機能を利用した設定、運用
・エンドポイントセキュリティ製品を利用した調査、運用
■ワークライフバランスについて:
全社平均残業時間は15hと残業時間抑制を進めております。また、有給休暇取得率は7割以上を維持しており、有給休暇取得を奨励する為に、年10日取得奨励日を設けております。その他、週2回(火・木)はノー残業デーと設定しており、徹底した制度の中で、働くことが可能です。
■当社の強み・魅力:
(1)流通・小売業システムの長年の業務を通して得た経験と豊富な実績により、常にユーザーの立場に立って考える姿勢でトータルなソリューションの提供を行える事が強みです。また、流通系だけでなく、人事システムも一手に担っていることもあり、長年のノウハウが蓄積しており、最先端技術を用いりながら開発が可能です。近年では大手電機メーカーと共に開発した「自動ロボ」の実証実験をコンビニエンスストアで行っており、社会問題である人手不足などの解決、消費者の利便性向上に取り組んでおります。
(2)販売や顧客データを管理するだけでなく、新しい製品やサービスの創造、コンサルティング、システム企画、開発、運用まで、流通のあらゆるシーンにおいて、さらに便利で快適な流通活動をサポートしています。
チーム/組織構成