具体的な業務内容
【虎ノ門/在宅可】総務スタッフ/成長中の再エネ業界/フレックス/残業月10時間程◇
〜東証グロース市場上場/高品質・低コストで高いニーズを集める再エネ事業展開企業/在宅勤務可/服装自由/福利厚生充実〜
■具体的な業務:
◇備品の発注・管理、ファイリング、設備管理(証明や空調、会議室等の調整・整備、防災設備管理、メンテナンス、内装工事、清掃契約など)
◇会社の基本文書の整備(会社重要文書保管、印章管理など)
◇社内行事の運営(納会等)
◇株主総会対応
◇庶務業務
◇メール対応、電話対応、その他総務業務全般
■募集背景:
2050年のカーボンニュートラル実現に向け、国内外で再エネの開発を積極的に展開しています。そんな当社の更なる事業拡大の為、総務スタッフとしてご活躍いただける方を募集します。
■働く環境:
残業は月10時間程、在宅勤務可能、服装はオフィスカジュアル可能ですので、ワークライフバランスを取りながら働くことができる環境です。
■当社の魅力:
◇発電所運営管理事業は当社のストックビジネスの主要事業であり、事業の拡大とともに、会社の成長を実感できます。
◇競合優位性:大手発電事業者と資本業務提携をしています。
◇設立からわずか9年で上場し、これからも拡大していく見込みです。
チーム/組織構成