具体的な業務内容
【東京】オフィスのテナント誘致営業(リーシング)◆転勤無/土日祝休/三井住友F&Lグループ/週2在宅
★就業環境★
土日祝休み、年休124日、有給休暇一律20日付与、残業20h程度、時差出勤可、在宅勤務週2日可。シェアオフィス利用可とプライベートも充実させることが出来ます。
■業務内容
当社が管理運営するサービスオフィス「ビュレックス」におけるテナント営業(リーシング)をご担当頂きます。
当社物件ホームページ:https://www.burex.jp/
<具体業務>
・入居者募集、仲介業者営業
・内覧対応
・与信判断、テナント契約交渉、契約業務 等
<詳細業務内容>
当社物件ホームページからの法人及び個人事業主のお客様の直接入居照会や、仲介会社経由からの入居照会に対して、サービスオフィスのご案内からご契約までの提案営業の補助を担当いただきます。また、テナント営業に係る企画面での資料作りや営業補助を通じて、営業及び事務の基本的な知識も習得していただきます。半年から1年程度、単独での初歩的な法人営業も一定程度行えるようになります。
<求める人物像>
入居者募集資料作りや仲介業者営業、現場での内覧対応などをOJTで学ぶことができる職場です。
当社サービスオフィス事業部には、前職は異業界のスタッフも多いです。リーシング経験や不動産業での勤務経験がない方でも、不動産への興味や学習での要領の良さ、営業センス(顧客の見極めや段取り等)をお持ちの方などは早く溶け込めると思います。
事業部長ほかスタッフが、自身の業務を行いながらの育成となりますので、一定のビジネス経験やスキル、コミュニケーション力や積極性などを期待します。
また、当社は、不動産ファンド事業等を手掛けるケネディクス株式会社のPM事業も手掛けておりますので、将来的には社内ローテーションによりPM業務を担当する可能性もあります。
■同社の特徴:
同社はSMFLグループのAM会社「ケネディクス」の不動産関連サービス部門として実績と経験を積み重ねながら、顧客へのサービスをさらに充実させるため、2014年1月に設立したAM系PM会社です。弊社が請け負う案件は長期運用前提のREIT案件が多く、131棟(2024年1月1日在)の大規模~中規模オフィスビル、商業施設等のPM業務を請け負っており安定的な利益と今後の拡大が見込めます。
チーム/組織構成