• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • ケネディクス・プロパティ・デザイン株式会社の求人情報(【東京】オフィスのテナント誘致営業(リーシング)◆転勤無/土日祝休/三井住友F&Lグループ/週2在宅【dodaエージェントサービス 求人】)

    ケネディクス・プロパティ・デザイン株式会社

    【東京】オフィスのテナント誘致営業(リーシング)◆転勤無/土日祝休/三井住友F&Lグループ/週2在宅【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】オフィスのテナント誘致営業(リーシング)◆転勤無/土日祝休/三井住友F&Lグループ/週2在宅【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/04/22
    • 掲載終了予定日:2024/07/21

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】オフィスのテナント誘致営業(リーシング)◆転勤無/土日祝休/三井住友F&Lグループ/週2在宅

    ★就業環境★
    土日祝休み、年休124日、有給休暇一律20日付与、残業20h程度、時差出勤可、在宅勤務週2日可。シェアオフィス利用可とプライベートも充実させることが出来ます。

    ■業務内容
    当社が管理運営するサービスオフィス「ビュレックス」におけるテナント営業(リーシング)をご担当頂きます。
    当社物件ホームページ:https://www.burex.jp/

    <具体業務>
    ・入居者募集、仲介業者営業
    ・内覧対応
    ・与信判断、テナント契約交渉、契約業務 等

    <詳細業務内容>
    当社物件ホームページからの法人及び個人事業主のお客様の直接入居照会や、仲介会社経由からの入居照会に対して、サービスオフィスのご案内からご契約までの提案営業の補助を担当いただきます。また、テナント営業に係る企画面での資料作りや営業補助を通じて、営業及び事務の基本的な知識も習得していただきます。半年から1年程度、単独での初歩的な法人営業も一定程度行えるようになります。

    <求める人物像>
    入居者募集資料作りや仲介業者営業、現場での内覧対応などをOJTで学ぶことができる職場です。
    当社サービスオフィス事業部には、前職は異業界のスタッフも多いです。リーシング経験や不動産業での勤務経験がない方でも、不動産への興味や学習での要領の良さ、営業センス(顧客の見極めや段取り等)をお持ちの方などは早く溶け込めると思います。
    事業部長ほかスタッフが、自身の業務を行いながらの育成となりますので、一定のビジネス経験やスキル、コミュニケーション力や積極性などを期待します。
    また、当社は、不動産ファンド事業等を手掛けるケネディクス株式会社のPM事業も手掛けておりますので、将来的には社内ローテーションによりPM業務を担当する可能性もあります。

    ■同社の特徴:
    同社はSMFLグループのAM会社「ケネディクス」の不動産関連サービス部門として実績と経験を積み重ねながら、顧客へのサービスをさらに充実させるため、2014年1月に設立したAM系PM会社です。弊社が請け負う案件は長期運用前提のREIT案件が多く、131棟(2024年1月1日在)の大規模~中規模オフィスビル、商業施設等のPM業務を請け負っており安定的な利益と今後の拡大が見込めます。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/22 掲載終了予定日:2024/07/21
      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <必須要件>
       ・法人営業経験1年以上、もしくは不動産業界での勤務経験1年以上
      <歓迎要件>
       ・宅建資格
       ・PM、中規模ビルを始めとする多様な投資物件の管理にも興味がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル6階
      勤務地最寄駅:都営三田線/内幸町駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      交通

      <転勤>

      補足事項なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅、サテライト)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:30 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:残業月平均20時間程度

      給与

      <予定年収>
      400万円〜470万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,088,632円〜3,603,408円
      固定残業手当/月:42,614円〜49,716円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      300,000円〜350,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※詳細は同社社内規定による
      ※上記年収は業績賞与を含めた予定年収となります。
      ■業績賞与:年度末支給(個人評価と会社業績の総合評価に基づき支給致します。)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇20日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      年末年始(12/29〜1/3)、年次有給休暇、連続休暇、リフレッシュ休暇、慶弔特別休暇 等
      ※有休休暇について入社初年度は入社月によって付与日数が異なります。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      (1)各種資格取得奨励制度
      (2)ビジネスセミナー受講
      (3)英会話レッスン受講料補助
      (4)その他外部セミナー受講


      <その他補足>
      退職金、育児介護支援制度、総合型福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション)、会員制ホテル利用、定期健康診断、ストレスチェック、東京不動産業健康保険組合各種サービス、フリードリンク完備
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ケネディクス・プロパティ・デザイン株式会社
      設立 2014年1月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・プロパティマネジメント業務
      ・リーシングマネジメント業務
      ・コンストラクションマネジメント業務
      ・不動産売買仲介業務
      ・不動産コンサルティング業務 等
      資本金 100百万円
      従業員数 83名
      本社所在地 〒1050003
      東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル6F
      URL https://www.kenedix-pm.com/
    • 応募方法