具体的な業務内容
【カスタマーサポート】◆飲食店向けPOSシステム◆店舗DX推進◆残業ほぼナシで働きやすさ◎
〜飲食店向け自社POSシステム/楽天球場などドームにも導入/小売り・飲食業界のDX推進/残業ほぼナシ〜
■職務内容
自社POSシステムを展開する当社において、カスタマーエンジニアを募集いたします。当社システムをご導入いただいている企業へ常駐し、システムの運用保守をお任せします。客先常駐することで、お客様の要望やニーズを早期にキャッチアップし、信頼関係構築や顧客満足度の向上につなげていただくことを期待するポジションです。
■職務詳細
・マスタ登録業務、POS稼働確認
・障害発生時の現地対応及び本社へのエスカレーション指示を行う現地コントローラー的業務
・お客様との課題抽出、追加サービス掘り起し など
■当社サービス「ATEMS」について
専門小売店・飲食店向けの業界特化のPOSシステムをはじめ、、セルフレジやお客様スマホを活用した非接触・非対面ソリューション、ECサイトやOMO等様々なサービス・システムとの連携等DX推進システムです。多面的リアルタイム集計により効果的な分析を可能にし、戦略的な店舗経営をバックアップするもので、個人情報保護法にも配慮したセキュリティ対策も万全です。
3,000社以上の企業様への導入実績があり、飲食店から楽天球場などドームにあるキャッシュレスレジなどの導入も手掛けています。
<導入事例>
・ファーストキッチン(セルフレジ)
・ドン・キホーテ(免税システム)
・ブロンコビリー 等
■働き方
残業もほとんどなく、ワークライフバランスを充実させながら業務に取り組んでいただける環境がございます。また、マイカー通勤及び直行直帰も可能なため、状況に応じて柔軟な働き方を実現することが可能です。
■組織構成
ユーザーサポートチーム:15名
上長1名(男性40代)、課長1名(女性40代)、主任3名(40代)、その他10名
※20代〜40代のIT未経験から入社した社員も多く在籍しております。
※上記メンバーと一緒に現場配属になるため安心してご入社いただけます。
■キャリアパス
ご入社後は、同経験を積んでいただき、その後はそのまま同ポジションにてキャリアアップを目指すもよし、もしくは本社にてその他キャリアパスを目指すもよし、ご自身の希望に応じてキャリアを描ける環境がございます。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境