具体的な業務内容
【コンフィデンシャル求人】【東京/投資用不動産販売】マネジメント職/チームワーク良い職場/土日祝休
【東京/投資用マンション販売★マネジメント候補/経営視点学べます/稼ぐと働きやすいを両立/土日祝休/残業平均月25h】
■業務詳細:
入社後は経験、スキルを考慮した役職からスタートになります。(課長以上)将来的には経営目線に立つポジションに就いてほしいと思っています。
【営業業務】
個人のお客様のライフスタイル・人生設計に合わせて投資用マンションの購入をご提案します。電話営業または顧客などの紹介からアポイントを取得し、お客様へ投資用マンションの商談を行っていただきます。申し込み、契約、決済まで顧客担当として書類回収や契約同行などのフォローまでがメイン業務です。また、チーム長として部下の取ったアポイントにも同行し、同じように商談を主導で行い契約決済まで進めチームの数字を構築していただきます。
【エリア】
全国のお客様が対象になります。
【物件について】
単身用の新築マンションがメインになります。平均価格は3000万円程度のイメージになります、一部中古マンションも取り扱いはあります。
【人材育成】
部下(プレイヤー)をライン長(マネジメント側)へ育成をお任せします。同社昇格基準に沿って、各プロセスを踏んでいきます。同社のノウハウもありますが、その中で、他社でのご経験やスキルを活かした独自の方法も大歓迎です。必ずしも『同社のやり方で』ではなく、ご自身の能力を発揮できるよう会社側がサポートしていきます。
■業務の流れ: 【変更の範囲:無】
【入社時〜6カ月】
(1)社内の規定や営業ルールなどの研修
(2)販売研修
(3)OJT(ライン長)研修
(4)単独契約や、後輩の同行契約などの営業活動(最初数件は営業部責任者も同行します。)
※電話営業の名簿は会社で用意があります。
【6か月後〜】
ライン長昇格(ライン長手当はライン長に就任してから支給)
(1)チームの数字構築と部下育成
※入社6カ月間でライン長(課長)の基準値に契約件数が満たなかった場合は、入社7か月目以降に基本給・手当ともに降格、降給の可能性がございます。
■教育体制について:
メンター制度を取り入れ、業務だけではなくメンタル面のケアも行うことでお互いが良好な関係を意識し合える雰囲気があります。
チーム/組織構成