具体的な業務内容
【新宿/在宅可】カスタマーサポート※未経験歓迎◆土日祝休/年休128日/サービス業向け研修コンサル
主にサービス業の現場で働く皆さま向けに、研修サービス「グローイング・アカデミー」を展開する当社のカスタマーサポートとして、以下業務をご担当いただきます。
■職務詳細:
オンライン研修システムを利用する利用者様からの問い合わせ対応をお任せします。
・システムの操作案内・研修の受け方説明
・研修に関する問い合わせ対応
・効率化に向けた業務フロー改善
※先輩社員や講師の先生とコミュニケーション・相談をしながら、業務を進めることが出来る環境です。
■ポジションの魅力
・完全未経験OK、接客経験活かしてキャリアチェンジ可能、サービス業からの転職歓迎!
・あらゆる講座に参加できるため、仕事をしながらいろんなテーマの勉強ができる!
・講師や受講者様など、たくさんの方と出会う仕事のため、日々刺激があり、ホスピタリティを発揮できる!
・事務職とはいえ、同じことの繰り返しの作業はほぼないため、毎日が刺激的!
・研修会社なので、自社の研修体制も抜群!人を育てるカリキュラムが整っています。
■ミッション
Change people,Change future!〜人が変われば未来が変わる〜
当社の経営理念です。
人が成長することで会社も成長する、という考えのもと、人財育成のコンサルティング事業を行っています。
▼会社紹介動画(約7分)
https://youtu.be/hNBkmq64RmA
チーム/組織構成