具体的な業務内容
【麹町】営業事務◆東証プライム上場G/業界最大手〜国内インフラを支える企業/フレックス・リモートあり
〜国内のエネルギー事業に貢献!日本工営株式会社の機電・エネルギー領域に特化して事業展開をしている企業/土日祝休/残業20H程度・リモート可・手当充実で働きたい方◎長期就業可能!〜
■業務内容:以下の通り官公庁向け営業組織の事務・バックオフィス業務をお任せいたします。
・官公庁営業の請求書や契約書に関する庶務業務(電子入札、コリンズ・テクリス登録、契約書類作成、請求業務などの官公庁との契約事務業務がメイン)
・官公庁コンサル営業部門の営業スタッフのフォロー
・その他、総務庶務業務のご対応
■従事する業務の変更の範囲:なし
■働き方:
・残業20時間程度
・フレックス制度あり
・リモート勤務あり
■求人の特徴:
・業界最大手、国内のみならず世界160ヶ国で幅広い事業展開を続ける東証プライム上場企業でのご経験を積む事が出来るポジションです。
・中途入社も多い組織となっており、中途入社者の方も馴染み安く、キャリア形成し易い環境です。
リモートやフレックスを初めとする働き方関連のフォロー体制に加え、各種福利厚生や制度面も充実しており、長期就業し易い環境です。
■企業の特徴・魅力:
国内最大手として豊富な実績、業界最大級の基礎研究施設を背景とし、取得特許、実用新案権、意匠権等の技術力、充実した人財育成プログラム等の強みを持ちます。
事業領域の拡大と共に、事業展開の場を主にインフラ需要の旺盛な海外市場に位置づけ、海外の新興国での受注を成長の柱として掲げており、国内外でのコンサルティング実績に基づいた知見を背景に、海外の需要を取り込むことで持続的な成長を図っています。
成長が期待される事業分野では、実際に英国のウェストミンスター宮殿の改修事業、インドの鉄道インフラ事業といった、大型案件を受注し始めております。
チーム/組織構成