具体的な業務内容
【大阪/在宅勤務◎】総務・法務アシスタント ◆土日祝休み/18時完全退社/東証プライム上場G
【東証プライム上場サムティグループ/土日祝休み/年休125日以上/テレワーク週2回〜/転勤なし/18時以降の残業なし】【変更の範囲:無】
不動産のトータルサポートを行う同社において、総務・法務業務をお任せします。
■具体的な業務:
会社全体の総務・法務業務をお任せします。
※法務のご経験や高度な法律知識は必須ではありません。
法務という職種に抵抗がない方は是非、ご応募ください。
【総務業務の例】
各種許認可届出/社用車管理/社内行事運営
諸規程整備/その他庶務業務等
【法務業務の例】
社内の法律相談受付(回答は顧問弁護士による)/社内法務リテラシーの向上にかかわる業務/業務課題管理
■配属組織:
総務スタッフは、現在10名です。女性5名・男性5名。(30代、40代が中心)
離職率も低く、平均勤続年数5年以上のメンバーばかりです。
また、社員からは「出産しても戻ってきたい会社」と評判です。
優しく丁寧に教えてくれる先輩もたくさんおりますので、安心して就業いただける環境です。
■働き方:
完全週休二日(土日祝休み)の他、労務管理も徹底しております。
残業する場合が事前申請を導入している為、非管理職者の残業時間は0に抑えることができております。
お子様が落ち着かれてから復帰される方や、保育園迎えに行かれる方も働かれております。
■在宅勤務について:
グループ役職員、ならびに同社関係者の皆様への新型コロナウイルスの感染リスク軽減と安全確保を目的に、在宅勤務(テレワーク)を導入しており、感染予防と事業推進の両立を目指した取り組みを行っております。
※在宅勤務用のPCの貸与を行います。
※試用期間後以降の出勤比率の目安については、面接時に補足させていただきます。
チーム/組織構成