具体的な業務内容
【戸田市】受注事務・問合せ対応◆月給25万〜◆米国ゴルフ4大メーカーの一角/土日祝休/業界未経験歓迎
≪事業拡大のための増員募集!営業事務・コールセンターを募集しております!是非ご応募をお待ちしています!≫
【米国大手ゴルフ用品ブランド「PING」社日本法人】顧客に合わせたカスタムメイド商品が強み!/モノづくりへのこだわりが強く、その独自性からプロ・アマ問わず世界中のゴルファーから愛されています!
■業務内容:
米国ゴルフ業界の3大ブランドの1つの当社にて、カスタマー対応部門スタッフ(弊社商品取扱店・一般顧客からの受注や商品問合せを電話・メールで対応し受注内容をシステムへ入力する流れ)業務をお任せいたします。
■具体的には:
・国内販売店やユーザーからの注文・問い合わせへの電話やメール対応
・伝票処理やFAX送信、システムへの受注入力
・出荷物の送り状作成
・物流状況の確認
・在庫確認等
【変更の範囲:キャリア・スキルに応じてあり】
■当社の特徴:
(1)評価:受電件数/入力件数と入力ミスの比率をベースにお客様対応能力/業務遂行能力を合わせて総合的に判断します。
(2)社風:社員同士の距離も近く、フランクに会話の出来る風通しの良い社風。スーツではなくカジュアルな服装でリラックスして就業可能です。
(3)長期就業:有給取得推奨!離職率低く、長期就業できる環境です。
■入社後の教育体制
各部署での製品知識に関する研修を行った後、自部門でOJT研修となります。
■配属先情報:
部署は17名で構成されております。(カスタマーリレーションズマネージャー、カスタマーサービスリーダー、カスタマーサービススタッフ(15名))
■就業環境:
・年間休日120日、完全週休二日制(土日祝休)
・転勤なし
・残業:25時間
■当社の強み:
本社は米国アリゾナ州にあり、60年を超える歴史のある企業です。創業以来掲げ続けている『革新的な製品開発力』『カスタムフィッティング』『最高品質の国内組立』これら3つにモノづくりへのこだわりを込めて、世界中のゴルファーにゴルフの楽しみを届けたいという思いが我々の原動力です。
チーム/組織構成