具体的な業務内容
【渋谷】電子チケットサービスの法人営業◆第二新卒歓迎/会員数990万人超「ticketboard」
◆◇業界未経験歓迎!/会員数990万人超の国内最大級の電子チケットサービス「ticketboard」/実働7.5時間/フレックスタイム制/年休123日・土日祝休み◇◆
■ポジション概要:
国内最大級の電子チケットサービスを展開する当社にて、自社サービスのプロモーション提案やチケットオペレーション業務をお任せします。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・アーティスト/事務所等との折衝、事業統括者への報告
・チケットのオペレーション(販売/抽選/配席等)の状況管理
・ライブ/イベント当日の入場管理、問い合わせ対応
・興行主催者に対してのチケット仕入れ交渉、プロモーション提案
■組織構成:
配属先の営業部には約20名の社員が在籍しております。
平均年齢は30代半ば 、20代〜50代までの社員で構成されています。
■自社サービス「ticket board」「ticketbook」:
会員がチケットの申込みから入場までをスマートフォンのみで完結することができる電子チケットサービスです。900万人を超える会員の各種データを活用し、データドリブンなマーケティング支援で、お客様のライブビジネスを支えております。
https://ticket.tickebo.jp/
https://e-ticketbook.com/procedure/
■魅力:
著名アーティストなどのコンサート運営を成功までサポートできるので、エンタメ業界に携わりたい方にはとても楽しい環境です。
また、チケット販売を通してマーケティング的な観点から戦略的に集客を行えるのでスキルも身につきます!
ご自身の力で会場が満席になったときにはとてもやりがいを感じられる仕事です。
■当社について:
2010年にBOARDWALKが電子チケットサービスを開始して以来、数多くの有名アーティストの音楽イベントやスポ—ツイベント、レジャー施設や映画館等で、電子チケットが利用されております。
BOARDWALKでは、これからも、前例に捉われず、エンタテインメントをより楽しく、より多くのファンの方に届けるため、現状に甘んじず限界をつくらず、常にチャレンジすることを目指します。
チーム/組織構成