具体的な業務内容
【四ツ谷】マーケティング<市場調査や販売促進企画/医療用検査機器メーカー/年休123日/未経験歓迎>
■求人概要:
世界的なシェアを誇る「医療用分析機器」と「診断薬」の総合メーカーであるアークレイGの販売機能を担う同社にてマーケティング職としてご活躍頂ける方を募集致します。
※業界経験があれば、職種未経験の方も歓迎致します。
<〜具体的には〜>
病院、クリニック、動物病院の各セグメントで展開する製品のマーケティング業務全般を担当いただきます(担当するセグメントは別途相談)。
製品上市前の市場調査や上市後の各種データ分析(競合分析含む)、および販売促進企画の立案など、担当セグメントの事業拡大に向けた企画立案・推進が主な業務になります。また、国内・海外製品に関わらず、売上拡大のために他社製品の導入企画等も行います。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■配属先:
マーケティング本部・事業戦略部への配属となります。4チームに分かれており、部全体では20名程度が在籍しております。
■組織について:
組織はフラットで、役職呼称は禁止しています。
セールスアンドオフィス(営業拠点)内には、営業のほか学術、カスタマーサポート職(技術サポート)、アソシエイト職(既存顧客の営業フォロー担当)も在籍しています。
それぞれが専門領域で力を発揮し、顧客に対してきめ細やかで丁寧なサービスを実現し、競合優位性を誇っています。
■アークレイグループについて:
日本で創業し60年以上活動する医療用検査機器のメーカーです。
現在では、世界に54の拠点があるグローバル企業となり、年590億円の売上高があります。
医療用検査事業における安定収入を背景に新規事業にも積極的に投資をしております。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例