具体的な業務内容
【東京】IT営業/ソフトバンクG◆IaaSサービスの提案◆リモート・フレックス可◆資格取得支援充実
〜ソフトバンクGr/福利厚生充実/在宅勤務可/スーパーフレックス制度/確定拠出年金/財形貯蓄制度/従業員持株会/〜
当社が提供する法人向けIaaSサービスをお客様へ提案する営業業務をご担当いただきます。
■主な業務内容
・アカウント営業として、顧客の新規開拓、深耕営業を実施
・提案書、構成案、見積書作成
※重要既存顧客20〜30社をご担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■提案サービス
データセンター、ネットワーク、パブリッククラウド(IDCFクラウド、GoogleCloud)、CDN、プライベートクラウド、ベアメタルサーバ等
■ミッション
・営業売上計画の達成および中長期事業成長のための新規顧客開拓を推進
・新たなプロダクト開発に必要な情報を、マーケットやお客様から収集しフィードバックすること
■当ポジションの魅力
・ソフトバンクグループ、ヤフージャパングループという日本を代表する大企業と強いパートナリングを持っている戦略会社として、インターネットビジネスの最先端をITインフラで支える一連の業務に携わることが出来ます。
■企業概要
当社は1986年設立のデータセンター事業者。ソフトバンクグループ100%子会社。首都圏、東日本、西日本で大規模データセンターを運用し、ネットワークセキュリティや運用監視を含む高品質のデータセンターソリューション、クラウドコンピューティングおよびストレージサービスを提供しています。
■強み
(1)ワークライフバランス
コアタイムを設定しないフレックスタイム制を導入。
各社員が業務の状況、及びご本人都合に応じて、始業時刻・終業時刻を変更することで、メリハリをつけた働き方ができます。
(2)成長支援制度
受験料や奨励金を企業側から支給をし、自己啓発・スキルアップを目的とした社員の資格取得支援や(※対象資格は300種類以上)
電子書籍の購入補助制度、先輩社員がつくサポーター制度など成長支援をする制度を整えております。
(3)自社のデータセンターを保有
※国内でも自社のデータセンター(自社の建物)を持たれている企業は少なく、都市型のデータセンターを保有している点も強みとなります。
チーム/組織構成