具体的な業務内容
【人材・教育関係経験者歓迎】日本初実践型ビジネススキルスクールのユーザーサポート
<「THE21」「anan」「日経WOMAN」への掲載など多くのビジネスマンの注目を集めるユニークな教育サービスを展開>
働き方が激変するAI時代。IT×教育の相乗効果で、これからのビジネスマンに必須のビジネススキルを、効率的に身につけられるサービス『実践形式のビジネススクール・コミュトレ』(https://commu-training.jp/)を展開しています。現在、顧客増につき顧客成長を最前線で支援するカスタマーサクセスのポジションを募集します。
【職務内容】
日本初の実践型ビジネススキルスクール『コミュトレ』のカスタマーサクセスが主業務です。『コミュトレ』で学習中のユーザー(toC)に対し、オンライントレーニングを主導するインストラクターや、学習をサポートするアドバイザーとしての業務を行っていただきます。顧客接点を通じてサービス品質の向上にも貢献いただきます。顧客成長を実現し、感謝を身近で実感しながら、ベンチャービジネスを成功に導くやりがいある仕事です。
【配属先情報】
コミュトレ推進部(30名規模)内サービスデリバリーチームに配属。上司含め3~5名規模。チームで連携・協力しながら顧客の学習を支援します
【当ポジションの魅力】
◎革新的で独自性の強い自社サービスのリーダー候補のポジション◎
『コミュニケーション』という、後天的な習得が困難と言われる領域に着目したユニークな人材教育サービス『コミュトレ』のリーダー候補として参画可能です。単なるイチ営業社員ではなく、事業創造の一員として活躍することが可能です。
◎大きな社会貢献性◎
ビジネススキルの領域で、多くのビジネスパーソンの学びを支援することで価値ある変革をもたらし、社会に対する貢献ができます。
顧客の自己実現を支援するやりがいに溢れたポジションです。
チーム/組織構成