• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社TOKIUMの求人情報(【IT/WEB業界出身者歓迎】インサイドセールス/バックオフィス業務効率化SaaS/TVCMで話題【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社TOKIUM

    【IT/WEB業界出身者歓迎】インサイドセールス/バックオフィス業務効率化SaaS/TVCMで話題【dodaエージェントサービス 求人】

    【IT/WEB業界出身者歓迎】インサイドセールス/バックオフィス業務効率化SaaS/TVCMで話題【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/04/15
    • 掲載終了予定日:2024/07/14
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【IT/WEB業界出身者歓迎】インサイドセールス/バックオフィス業務効率化SaaS/TVCMで話題

    ■□IT/WEB業界出社歓迎!話題のSaaS企業でキャリアップしたい方必見!TVCMで話題の経費精算・請求書〜BPOサービスまで展開している他にはないビジネスモデルを展開するDX支援企業!/コロナ渦での働き方改革や請求書のペーパーレス化のニーズ拡大で急成長中!■□

    【変更の範囲:無】
    ■業務内容
    「TOKIUM経費精算」または「TOKIUMインボイス」の導入に関心のある見込み顧客に対して、商談設定・育成等を行って頂きます。
    ・見込み顧客に対して電話/メールを使い、戦略的にアプローチを行い、商談を創出
    ・新規、既存見込み客に対する継続的なメールマガジンの配信
    ・オンライン/オフラインイベントの実施
    ・お客様を成功に導き、より長く、より広範囲にご利用頂くことを目的に新たなサービスを提案する

    ■インサイドセールスとは?
    インサイドセールスは、SaaSにおける司令塔の役割を担います。
    よく勘違いされますが、インサイドセールスは電話をひたすらかける仕事ではありません。インサイドセールスは近年最も市場価値が高いポジションとして注目されています。

    ■教育体制
    未経験でも早期に活躍が出来る手厚い仕組みが整備されています。
    ・70の営業研修コンテンツにより、営業やプロダクトの理解を深める
    ・育成専任の社員がフォローアップ個別支援など

    ■キャリアパス
    20代でSaaS業界のトップセールスになれる成長環境です!
    ・圧倒的な顧客折衝数:獲得商談件数27〜40件(平均値35件)
    ・早期のリーダー経験:リーダーの60%が20代と成長につながる抜擢機会があります。
    ・フィールドセールスやカスタマーサクセスへのジョブチェンジなど

    ■株式会社TOKIUMについて
    TVCMで話題の「トキウム防衛隊」を運営する「TOKIUMシリーズ」は導入社数1200社以上と急成長中です!経費精算の市場は前年比131.8%と急拡大しており、コロナ渦の働き方変革、法律の大幅改正を含め、請求書のペーパレス化のニーズが高まっています。その一方で、変化が急すぎたために既存のビッグプレーヤーが不在の為、スタートアップでも業界のリーディングカンパニーとして、大手企業を中心に業界業種問わず幅広く導入実績があります。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・社会人経験1年以上
      ※インサイドセールス未経験の方も歓迎です
      (過去入社者の出身職種:営業事務、アパレル販売員、経理、個人営業、小売店販売など)

      ■歓迎条件
      ・インサイドセールス、フィールドセールスのご経験
      ・会計分野の製品知識、あるいは勘定科目等の会計知識(簿記3級程度)
      ・営業やIT領域に関する興味関心

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル12F
      勤務地最寄駅:各線/各駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:無】

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週1日リモート)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:9:00〜15:00
      フレキシブルタイム:6:00〜9:00、15:00〜18:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      補足事項なし

      給与

      <予定年収>
      350万円〜650万円

      <賃金形態>
      年俸制
      年間額を分割して毎月支給します。

      <賃金内訳>
      年額(基本給):2,657,600円〜4,936,400円
      固定残業手当/月:70,200円〜130,300円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      291,666円〜541,666円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は、経験・能力・前職給与等を踏まえて決定致します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇13日〜23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ・年末年始休暇
      ・慶弔休暇
      ・年次有給休暇(初年度13日)※入社6か月後に付与されます
      ・入社時特別休暇(3 日) ※入社から6か月以内に使用できます

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月3万円まで
      社会保険:・各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■書籍購入支援
      ■勉強会・講座受講(都度相談)

      <その他補足>
      ・全社懇親会「締め会」(月次)
      ・代表とグループランチセッション(入社半年間)
      ・社員満足度調査(月次)
      ・部署カイゼン会議(月次)
      ・全社バリューワークショップ(四半期に1度)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社TOKIUM
      設立 2012年6月
      事業内容
      株式会社TOKIUMは、時間革命の実現を目指しています。
      時間革命とは、社会の無駄な時間を削減することで、豊かな時間を創り、企業や個人にとって夢やミッションに充てる時間を増やすことを指します。
      特に現在は、法人の中でも特にアナログな作業の代表例である、経費精算や支払請求書に着目し、ペーパーレス化や業務効率化を進めています。
      私たちは現在の事業を通じて、お客様の「体感寿命」を伸ばし続け、将来的には日本初の「法人の支出管理プラットフォーム」を目指しています。
      「サービス内容」支出管理クラウド【TOKIUM】(https://www.keihi.com/)
      資本金 100百万円
      従業員数 155名
      本社所在地 〒1040061
      東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル12F
      URL https://www.keihi.com/company/
    • 応募方法