具体的な業務内容
【博多駅前】営業事務〜正社員/残業月20H程/年休117日/転勤無◆業界経験不問◆住居手当あり
資産運用型の不動産の販売事業、住まい用のマンションの販売事業、収益物件の販売事業を展開する当社。お客様は増え続けており、今後もさらなる拡大を予定しています。そのため、営業スタッフをサポートする事務スタッフを募集します。
■業務詳細:営業部サポート業務
・不動産売買契約書の作成
・提携金融機関等のやりとり
・役所関連への書類の受け取り・提出
・不動産関係書類の確認 ・顧客の記入漏れ書類の対応など
・重要事項説明の対応(資格お持ちの場合)
■変更の範囲:無
■入社後のイメージについて:入社後は書類確認の仕方や業務の流れから覚えていきます。先輩スタッフが教えていくので、不動産の知識がなくても問題ありません。業務に接していくなかで基本的な事務スキルや不動産の知識を身に付けていくことができます。
■組織構成:福岡支店では6名の営業担当者が活躍しております。20〜30歳前後の社員の比率が高く、活気に溢れている社風です。社内は誰かが大変そうにしていたら助けるといった雰囲気なので、全員で協力しながら取り組める、そんなアットホームな社風です。
■当社の魅力:
・顧客に愛される会社…ハイリスクで短期で売る様な物件ではなく、ローリスで長期的に保有する物件をメインに扱っております。また、業界にしては珍しく<完全紹介型営業>で大事な方をご紹介してもらう営業ですので、顧客と深く長くお付き合いをしていく会社です。時にはお客様のお子様の運動会に応援に行ったり、お客様と一緒に山登りをしたりする程、顧客に愛されています。
チーム/組織構成