具体的な業務内容
【京都/転居無し】レストランサービス◆「働きがいのある会社」8年連続受賞/社内教育充実/結婚式場など
◆日本の文化を紡ぐ仕事/地方創生/地元で長期就業可/U・Iターン歓迎/広く描けるキャリアパス◆
■業務内容:
婚礼キャプテン、アシスタント、宴会時サービスコントロール等オペレーション業務全般を担当頂きます。サービス全メンバーがポジションを入替え、当日のマネジメントが出来る人材へ短期間で成長して頂きます。
お客様にとって最高の瞬間となるよう、演出・サービスを行います。
■キャリアモデル:
サービススタッフ/バンケット責任者(2〜5年)⇒サービスマネージャー(3〜5年)⇒コンサルタント/ゼネラルマネージャー
サービススタッフとしてご活躍いただいた後は、新規オープンする会場の立ち上げや他社に対するウエディングのコンサルティング、会場の支配人、重要文化財の施設にてウエディング事業の運営を統括、管理部門等他部門へのチャレンジなど幅広くキャリアを積める環境です。
■転勤について:
当ポジションは「エリア限定正社員」での採用となり、賞与支給が無い代わりに転居を伴う転勤が発生しない形態となります。半年に一度、全国転勤可の正社員への変更ができる機会がございます。その他子育て中には、固定給96時間+時給制で無理なく働ける時給制正社員の働き方や、土日の就業が難しい場合は現場アシスタントとして現場のサポートをいただくポジションへの異動相談が可能です。ライフイベントに合わせた柔軟な働き方が可能です。
■働く環境:
社員が自分らしく輝けるよう、それぞれの特性に合わせた教育カリキュラムを組んでいます。(※行動心理学を用いた研修プログラムを自社開発)式場ごとにペルソナを設定し、適切な人材配置、個別化したマネジメントを行うことで、個の魅力を最大限に発揮でき、「自分だからできる、自分にしかできない仕事」ができる環境となっております。
■組織構成
プランナー・レストラン合わせて20~60名で対応しています。個人よりもチームの成果を評価しており、全員接客を心掛けています。
チーム/組織構成