具体的な業務内容
【山形市・上山市】コンビニエンスストア店舗運営◆完全週休2日制/夜勤無/未経験歓迎/研修充実◆
◆完全週休2日制/夜勤無/未経験歓迎/研修充実◆ゼロから店舗運営、マネジメントのスキルが身につけられます!!
■職務内容:
上山市、山形市内でセブンイレブンのFC店舗を複数展開する当社にて、副店長として店舗運営をお任せいたします。
■詳細内容:
・品出し、レジなどの店舗運営業務
・清掃やポップ作成等の売場整備業務
・商品発注、売場づくり 等 まずは基礎的なコンビニ業務を修得していただきます
・販売戦略の立案、売上管理
・当社企画部門や本部のマネージャーとの打合せ
・シフト管理 ・人材育成 等
※OJT方式で店長が丁寧に指導いたします。しっかりとした教育体制がございますのでご安心ください。
■入社後のイメージ:
半年程度の期間はコンビニのスタッフとして就業していただき、業務の基礎を修得していただきます。
その後店長候補として店舗運営のためのスキルを身に付けていただきます。
■当社の特徴
○業務マニュアルが完備されているため、業界経験がない方でも安心して勤務頂けます。
週1回の店長会議やチーム会議など情報交換の場も多く、店舗ごとに一体となって施策を出し合う環境です。
○各店15名程度の人員がいるため、シフト調整等で協力を得られる体制が整っています。
各店の店長は20代〜50代で、女性も多く活躍しています。
○お客様のニーズを知り尽くしたベテランのスタッフさんと関係性を築くことで、円滑なスキルアップとキャリアアップにつながります。
積極的にコミュニケーションを取りながら店舗運営スキルを磨いていただければと思います。
■働き方:
基本的にはシフト制で、(1)8:00〜17:00 (2)9:00〜18:00 (3)13:00〜22:00のいずれかの勤務時間となります。
※深夜帯は専属のスタッフがいますので、基本的に夜勤はありません。
他店舗からも支援をいただきながら、週に2日休みを取得していただいていますので、ワークライフバランスが確保できます。
チーム/組織構成