具体的な業務内容
【豊田】DX商材の法人営業〈既存中心〉就業環境◎※学校/企業/官公庁の快適な環境づくりをサポート
〜年休121日/残業少なめ/ノー残業デーなどワークライフバランスを整えて働けます〜
東海地区中心に展開している会社のため、地域に根差して長期的に働きたい方にお勧めです。
■業務概要
既存顧客(学校/公共施設/企業)に対して、映像・音響・ICT機器の提案営業をお任せします。技術部門やメーカー様と連携しながら提案から設定・設置・アフターフォローまで幅広い業務を担当頂きます。
<業務の特徴>
日々デジタルテクノロジーがアップデートされる一方で、顧客のDX化ニーズは多岐に渡ります。人と人との対話を大切に、お客様の課題・悩みに寄り添う姿勢、迅速で柔軟な対応力を大切にしながら、お客様の信頼とシェアを獲得してきました。また導入後も、保守メンテナンス・修理、ときには効果的な運用・活用方法のサポートまでを自社で行える「ワンストップのサービス体制」を整えているので、お客様に合わせた幅広いご提案やサポートが行えます。
・基本的にはすべての案件が直取引の受注となります。
取引の割合は官民文教に偏らず、バランスよく取引をしているのが特徴のため、安定した業績を維持しています
■配属先情報:
営業6名(男性6名)、営業サポート1名(女性1名)
…自由な発想のもとにチャレンジできる環境を重視しています。「まずはやってみよう」「失敗をおそれずに新しい提案をしていこう」など一人ひとりの社員の挑戦と成長を全力でサポートします。
■入社後の流れ
OJTや取引先メーカー様の新商品展示会などを通じて商品知識や専門知識を学んでいただきます。
注文住宅の営業・他業界のメーカー営業・求人媒体の営業など、様々な業界の中途入社社員が営業経験を活かして活躍中です。
■働きやすい環境
毎月第1・第3水曜のノー残業デーや、記念日休暇や創立記念日など、ワークライフバランスを整えながら働くことができます。
チーム/組織構成