具体的な業務内容
【大阪】ERPエンジニア/人事給与・勤怠管理システムの開発保守〜自社製品/自社開発/在宅勤務可〜
小売流通システムに特化したユーザー系SI企業である当社にて、人事系システムエンジニアとしてERPパッケージをベースとした人事給与・勤怠管理システムの開発保守業務を行っていただきます。
具体的には以下の通りです。
・人事担当者からのヒアリングに基づいた新規システム導入
・Oracle E-Business Suite、SAPなどのERPパッケージを用いた人事関連システムの保守運用業務
・新規関連会社への導入展開
・個社制度や法制度改定に伴う機能開発の実施など
※上流工程から携わることが出来ます。
※お任せする業務については経験を考慮した上で決定します。
■当社の魅力:
・当社は流通小売業と長年の取引があり、信頼と実績を積み重ねてきました。そのため、豊富な業務知識があります。近年では大手電機メーカーと共に開発した
「自動ロボ」の実証実験をコンビニエンスストアで行っており、社会問題である人手不足などの解決、消費者の利便性向上に取り組んでおります。
・常にユーザーの立場に立って考える姿勢でトータルなソリューションの提供を行えることが当社の強みです。
また、流通系だけでなく、人事システムも一手に担っていることもあり、長年のノウハウが蓄積しており、最先端技術を用いりながら開発が可能です。
チーム/組織構成