具体的な業務内容
【正社員】公的研究費管理※業界未経験歓迎/大学業務の研究支援チームでの仕事/基本土日祝休み
〜社会人経験3年以上ありPC基本操作ができる方/伝票処理や連絡調整業務など/残業20〜30h程度/正社員〜
学校、企業、公官庁などに最適化したプログラム・ソリューションを展開する当社にて、公的研究費の管理業務担当者を募集いたします。
■業務内容:
・公的研究資金の執行管理業務(契約手続き、伝票処理、旅費計算、監査対応、報告書作成 等)
⇒伝票処理だけではなく、省庁などの公的機関や、教員や研究者との問合せ対応、連絡調整業務がメイン業務です。
・プロジェクトマネジメント補佐業務
⇒大型公的資金のプロジェクト運営、教員や研究者の補佐として会議運営や資料作成を行います。
・新規事業開拓業務
⇒新たな研究支援に関する業務の開拓、提案業務
・研究広報、研究成果の発信業務(シンポジウムや研究会の運営支援、学会事務局支援など)
・Excel、Accessを使った各種データ処理
・その他、研究支援に関わる各種業務
■当社について:
システム開発・運用支援、国際交流支援、教材・カリキュラム開発、研究支援等、教育・研究の両面から大学運営に必要なソリューションを提供し、さらにそこで得た知見と成果を社会に還元していきます。
■就業環境:
◎基本土日祝休み(※早稲田大学暦および行事により休日出勤/振休あり)
◎残業月20〜30h程度/一日の実働7.5h
チーム/組織構成