• アルプ株式会社

    【インサイドセールス】組織立上げ/サブスク事業向け販売管理SaaS/在宅勤務可【dodaエージェントサービス 求人】

    【インサイドセールス】組織立上げ/サブスク事業向け販売管理SaaS/在宅勤務可【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/04/25
    • 掲載終了予定日:2024/07/24

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【インサイドセールス】組織立上げ/サブスク事業向け販売管理SaaS/在宅勤務可

    ◎累計100社以上の導入実績/複雑になりがちな様々な契約情報を正しく管理し、サブスクリプション事業の成長を支える販売・請求管理SaaS「Scalebase(https://scalebase.com/)」◎
    「Scalebase」のインサイドセールスをお任せします。インサイドセールスチームの立ち上げメンバーとして、セールス、マーケティングチームと連携しながら業務を進めていただきます。
    【業務内容】
    ・自社で獲得したリードに対するアプローチ(電話・メール等)〜商談のアポ獲得
    ・アプローチリスト作成、顧客管理
    ・トークスクリプト作成
    ・リード創出から商談、受注までのKPI管理
    ・マーケティングチームと連携したリード獲得施策の企画・施策実施
    ・セールスチームと連携し、受注向上に向けた企画・推進  など
    ※入社後は、セールスチームやマーケティングチームが業務をサポートし、徐々にお仕事をお任せしていきますので、ご安心下さい。
    ※将来的には、インサイドセールスチームのマネジメント、採用などもお任せしたいと考えております。
    【ポジションの特徴】
    ・インサイドセールスチームの立ち上げメンバーとして、自身のご経験やアイディアを活かし、チーム作りやマネジメントも学んでいけるポジションです。
    ・インサイドセールスの業務だけではなく、マーケティングチームと連携しながら企画・施策実施に関わっていただくことで、マーケティングスキルも身につけていける環境です。
    ・将来的には、インサイドセールスだけではなく、フィールドセールやマーケティング、企画などのチャレンジも可能です。
    【配属予定部門】
    リード獲得〜商談数の確保を主なミッションとするチームへの配属を予定しております。マネージャーはCROが兼務しており、その他メンバーが3名在籍しています。同グループ内にセールスチーム(メンバー3名)もあり、日々、売上や商談状況等は定期的にコミュニケーションしています。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25 掲載終了予定日:2024/07/24
      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      【必須要件】下記いずれかのご経験
      ・法人営業のご経験をお持ちの方
      ・インサイドセールス、カスタマーサクセスのご経験をお持ちの方
      ・コールセンターや営業支援会社などで商談獲得やテレアポ業務に関わっていた方
      【歓迎要件】
      ・セールス部門、コールセンターの立ち上げ経験をお持ちの方
      ・チームのマネジメント経験をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館7F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      毎週金曜日を全社出社推奨日として運用しています。他曜日に関しては各チームで出社推奨日を設定しています。

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週3日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜17:00
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      <その他就業時間補足>
      保育園へのお迎え、家族の急病など、個別の事情に応じて柔軟に対応しています。

      給与

      <予定年収>
      420万円〜720万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):260,600円〜
      固定残業手当/月:89,400円〜(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      350,000円〜(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■給与見直し:年2回(1月、7月)
      ※ストックオプション制度あり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      土日、祝日、休暇制度(年末年始、忌引き、介護・看護)、病気休暇(年5日)、結婚休暇、産前産後休暇、短時間勤務制度

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給(3万円まで/リモート期間中は実費支給)
      社会保険:補足事項なし

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・業務に付加価値をもたらす資格(簿記等)取得費用補助
      ・有料セミナー参加費用全額補助
      ・技術書やビジネス書購入費用全額補助

      <その他補足>
      ・健康診断・婦人科健診費用負担
      ・インフルエンザ予防接種費用負担
      ・ストックオプション付与
      ・新入社員と既存社員のランチ代何回でも会社補助
      ・健康診断(年1回)、インフルエンザワクチン費用会社負担
      ・コロナワクチン接種後特別休暇(有給)付与
      ・認可保育園に入園できなかった場合、認可外保育園との差額サポート
      ・病児保育利用金額サポート
      ・ベビーシッター割引券付与
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      アルプ株式会社
      設立 2018年8月
      事業内容
      ■事業内容:
      サブスクリプションビジネスやSaaSビジネスなどの継続収益ビジネス向けの販売・請求管理SaaS「Scalebase」の開発・提供・運用
      資本金 100百万円
      従業員数 49名
      本社所在地 〒1050004
      東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館7F
      URL https://thealp.co.jp/
    • 応募方法