具体的な業務内容
【徳島市/未経験歓迎】人事アシスタント(採用業務メイン)◆転勤なし/残業平均10時間/土日休可
【WEB面接可】【社員の働きやすさ・成長を願い、資格取得支援で「はたらく」をサポート】
同社にて、総務及び採用活動における事務をご担当いただきます。
■業務詳細:
採用活動のサポート業務を行って頂きます。主な業務は下記になります。
・人材紹介、求人広告システムの操作(応募があった際に履歴書等の登録情報を伝える)
・人材業者、エージェントとの折衝(求人の内容に修正があった際に電話やメールで報告)
・面接日程調整(面接する方のご都合の良いお日にちを個人と直接もしくはエージェントを通してやりとりして頂きます)
・スカウトメールの送付(募集求人の条件に該当する方に向けてスカウトメールを配信します)
・その他社内庶務業務
■入社後の流れ:
人事には専任担当がいてマンツーマンで業務についておしえます。事務部分からご担当いただけるので未経験でも安心です。
3ヶ月〜半年を目処に採用業務を1人で出来ることを想定し教育し、そこが出来るようになれば
労務的な知識等も学んでいただきながら、同社の人事全般担当として活躍の幅を拡げていただくことも可能です。
■組織構成
5名(男性2:女性3)平均年齢35歳〜
■休日休暇:
日曜日が固定休で他はシフトでもう1日休みですが
事前申請して頂ければ融通利くように調整致します。
(当月15日までに当月21日〜翌月20日分を申請)
■同社の特徴:
同社は住宅リフォーム・家づくりを単なる事業としてではなく、地域の住環境をより快適に・より便利にすることで社会に貢献していくことを使命としています。
お客様に喜ばれることが目標であり更なるサービス提供の礎となります。地域に根ざし永続的に必要とされるパートナーでありたいと考えています。
同社社員には資格取得の奨励や、取得した資格を実際に活用する事で各々の成長のみならず、地域における使命や役割を果たせるよう全面支援していきます。
チーム/組織構成