具体的な業務内容
※未経験歓迎※【つくば】社内SE(物流システムの管理・改善) ◆東証プライム上場G/年休125日
【東証プライム市場上場企業/働きやすい環境!年間休日125日/土日祝休み/CO・OP(コープ)でおなじみ生協と協同事業を展開する「通販事業」を主軸に5つの事業を展開/市場規模約19兆円もの巨大市場である国内EC市場において、EC・通販事業者へのソリューション事業を展開!2023年3月期には利益昨対比300%越えるなど市場からのニーズの高い事業を展開しております!】
■業務内容:
EC支援を行う当社にて、EC事業における物流システムの管理・改善をお任せします。
・倉庫管理システム(WMS)の運用、調整および組立、改善業務
・クライアントの要望を聞き、システムの改善や社内関係部署への調整・依頼など
※システム関連業務が中心となりますが、物流知識も必要であり、その為の研修もご用意しています。
※地元で腰を据えて定着して働きたい方を歓迎いたします。
■事業の成長性:
通販ひとすじの豊富な経験と高い技術により、通販業務のアウトソーシングからシステム構築、マーケティング支援まで、通販事業をまるごとサポートする「通販ワンストップサービス」を展開。お客さまに喜ばれる通販を企業さまと共に目指してまいります。
昨今EC事業は好調。物流も見直しが図られEC+物流はこれからの注目かつ安定性のある事業です。
■当社の魅力:
「GOOD LIFE COMPANY」を目指しており、M&Aや海外展開への積極的なチャレンジを今後も行っていきます。
発送からシステム、コンタクトセンター、支払まで、物流の全てのフェーズを自社グループで行う事ができる数少ない会社の1社です。
自社で倉庫を5つ保有しており、現在は100社以上の物流代行を行っています。今後取引先を拡大していく予定です。
株式会社スクロールが長年行ってきた通販事業のノウハウを提供することもできます。また、顧客に対して幅広く、内容の濃い提案ができます。
チーム/組織構成