具体的な業務内容
【施工監理】マンション修繕・リフォーム管理/月平均残業12時間★WEB面接可
■ワンルームタイプのマンションを中心に東京都内で事業展開を行っているマンション管理会社。管理戸数は約25,000戸!
■「圧倒的な商品力」と「グループ総合力」を強みに事業を展開中 ■月平均残業時間約12時間と働きやすい会社です
■業務内容:
弊社グループ企業のマンション修繕・リフォームに関する施工監理を担当いただきます。施工開始から竣工までの品質・安全・工程・予算などの管理をお任せします。
《具体的には》
■現場巡視による工事品質の管理、技術者や作業員などの安全管理
■予算管理(必要経費の計算や実費の把握)
■工程管理(工事が効率的に進むように段取る)
■下請け工事業者の手配 ■資材置き場及び、工事用電源の確保の指示
■長期修繕計画の作成 など
■配属先情報:
建設部営繕課:7名(男性6名、女性1名/30〜60代)
※業務分掌・分担等については企業概要欄をご覧ください。
■魅力:
大規模長期修繕計画の策定をすることができ、管理組合との話し合いの中でどのようにマンションを外装・内装をどのようにどんな順番でリニューアルすることで、マンションとしての価値を上げることが出来るのかチャレンジできる非常にやりがいのある仕事です。
チーム/組織構成