具体的な業務内容
【広島】管理部門(管理職)※医療業界の経営資源有効活用を提案するニッチトップ企業
■業務概要
管理部門の管理職として、管理業務全般(総務・経理・人事・労務・財務・法務・庶務)および管理業務をお任せ致します。ご経験やスキルを考慮し、下記業務をお任せする予定です。
<業務内容詳細>
■年間予算の策定・管理
■財務・税務・労務対応
■社員教育、研修の企画・立案および運営の管理
■人事考課の取りまとめ
■個人情報・特定個人情報の管理
■社内規則の策定・改廃
■会社イベント企画・運営計画の策定・スケジュール管理
■グループの戦略・計画の策定
■複数チームの統括
■計画の実行・進捗管理、業務全般の執行
■グループ全体の資源の整備、人材育成等の組織の基盤整備等のマネジメント等の実務
■会社概要
私たちは、病院を主とした「医療機関の経営健全化」のためのコンサルティングやシステム提供、データ分析、業務サポートを主な業務として提供しているスペシャリティー企業です。上記の業務を通じて医療業界における経営資源の有効活用を計画的に推し進めることによって、総合ソリューションを提供し、医療経営の改革、改善に貢献しています。病院経営の外部パートナーとして重要な役割を担っています。
■魅力点
・管理部門全体のスキルを身につけていくことができます。
・少数精鋭で幅広い業務に対応していくため、自身の意見を活かし、業務改善を行なえるだけでなく一人ひとりの動きが会社全体に与える影響が大きくなります。
・担当する業務を淡々とこなすだけではなく、会社全体の動きを感じ取り、能動的に動くことが求められます。
・社員の労務や勤怠管理等にも携わることで、経理、人事、労務、総務関連の実務経験を積むことができます。
・挑戦したい事に手を上げればどんどん任せてもらえる社風です。企画から実務・効果検証まで一貫して取り組むため、成果も感じやすい環境となっております。
チーム/組織構成