具体的な業務内容
【営業】パートナー企業のサービス品質向上/既存メイン◆土日祝休み/実働7時間/福利厚生充実
【大手金融Gのアシスタンス会社/ロードアシスタンス事業やホームアシスタンス事業を展開/実働7時間勤務】
◎パートナー企業の支援・管理業務をお任せします。
◎アニバーサリー休暇・リフレッシュ休暇などの休暇制度多数。
◎大手金融グループの安定基盤で福利厚生充実。
■ミッション:
現場対応を行うパートナー会社の対応力、サービス品質の底上げ、エンドユーザーの満足度を高めるのがミッションです。
間接的で難しくもありますが、大変やりがいのあるポジションです。
■業務詳細:
全国のパートナー会社(当社が委託しているロードサービス出動業者・ホームアシスタンスサービス出動業者)の支援や管理をしている部署にて、エリア担当業務を担っていただきます。
<営業、交渉>
・パートナー会社との費用相談や料金協定(出張訪問/年間月2,3日)※出張が無い月もあり、時期により頻度や日数は変動します
既存のパートナー会社の関係構築がメインです。
<企画>
・パートナー会社の品質向上に向けた取り組み(管理や指導)
・パートナー会社向け会議の企画立案・各種資料作成
※ジョブローテーションによる業務内容変更、部署異動が発生する可能性があります。
■教育制度:
入社後約1か月間は座学研修を行います。そのため自動車の知識がなくても入社後に知識を身に付けることが可能です。
また現場配属後も教育担当がつき丁寧にフォローを行うため安心してキャッチアップできる環境が整っております。
■本ポジションの魅力:
・全国のロードサービス会社と提携しているので、困っている人の役に立つことのできる仕事です。
・パートナー会社に対する手配を行うだけでなく、より良いサービス提供のためにパートナー会社への指導やサービス企画を行うことができます。
■当社の代表的なサービス:
(1)ロードアシスタンス:自動車事故トラブルに遭われたお客さまに対し、修理やレッカー搬送の手配を行います。
(2)ホームアシスタンス:水回りや鍵や電気など、住まいのトラブル全般が起きた際、専門スタッフを手配します。
チーム/組織構成