具体的な業務内容
【京都/綾部】工場総務<スナック菓子大手カルビー>強固な安定基盤◎正社員/残業月15h/年休123日
【育休産休取得率100%/年間休日123日/国内トップクラスの菓子・食品メーカーで勤務! 安定した就業環境のもと、長く働くことが可能◎/福利厚生充実】
■業務内容:
京都工場にて生産支援業務をご担当頂きます。人事総務・経理・一般購買・物流・原材料発注・庶務などに携わっていただきます。
《職務詳細》ご経験とスキルに応じて以下をお任せいたします。
原材料発注計画管理、生産計画管理、保税管理、入退社手続き、総務業務全般、来客対応、従業員の相談窓口、労働環境の見直しや発案等
■部署について
京都工場生産支援課:課長を含め8名が在籍しております。30代〜50代のメンバーで構成されています。
部署として上記を担当しており、それぞれ担当業務を持ち、作業しておりますが、自分の作業だけではなく、全体をみながら、様々な業務に取り組んでいただける方を求めております。
■入社後の流れ:
先輩社員のOJTによって仕事を覚えて頂きます。
■本ポジションの魅力:
カルビー独自の技術や高い品質の製品を生産し、お客様の期待に応え続けています。国内のみならず、海外市場への進出に伴い、希望や適性に応じて幅広く経験積むことが出来る環境あります。
■働き方について:
・育休産休取得率100%,看護休(有給とは別に10日)、介護休も取得しやすい環境のため、子育て,介護をしながら長く働ける環境です。
・残業時間は平均15時間程度とワークライフバランスが取れております。
■同社について:
・創立以来、品質にこだわりを持って商品・サービスを提供しています。海外マーケットも順調に拡大しており、東南アジア・シンガポール・北米等各国へ展開。一兆円企業を目指し事業を拡大中です。
・「掘りだそう、自然の力。」をコーポレートメッセージとし、原料からお客様の手にお届けするまでを一貫させた垂直統合型の管理体制「10プロセス」を構築。安心・安全で高品質の商品を大量に安定供給できることを可能にしました。
チーム/組織構成