具体的な業務内容
【東京/業界経験不問】パーキング営業 ◆三菱UFJグループ/残業25H以内/福利厚生◎/教育体制充実
◆◇業界経験不問/住宅手当・社宅制度◎/三菱UFJフィナンシャルG/多岐に渡る事業展開により安定経営/入社後半年は目標数字無し・教育体制◎◆◇
■業務内容:
法人顧客(または個人オーナー)へ、土地活用の提案を実施します。コインパーキングがメインになりますが、三菱グループのコネクションを利用し、土地オーナー様の要望に合わせて不動産関連の総合提案が可能です。
■顧客:
・主に関西圏内(大阪・兵庫・京都)の不動産会社へ、地元の土地オーナー様の紹介を頂くため訪問します。(8-9割)
・担当エリアを回っていただき、更地のオーナー様の情報を得た場合は、直接オーナー様の個人宅にご訪問いただくこともあります。(1-2割)
■業務の特徴:
・不動産会社にも相互にメリットのある内容ですので、初訪でもお話しを聞いていただけることが多いです(参考:https://www.toyocarmax.co.jp/business/parking/)。
・事前にアポイントを取得した上での訪問や、お電話、レター送付など、闇雲な訪問ではなく、都度最適な形でアプローチを行います。
・一人前の社員は半年で4〜5か所、20〜25台分程度のコインパーキングの契約を目標としています。
■入社後:
ご入社後、約半年間は個人予算を持たず、先輩とのOJTを中心にじっくり業務について学んでいただきます。その後も厳しいノルマなどは課されず、また数字よりも日々の顧客活動を重視する社風です。
■所属部署:
配属先の営業グループには正社員6名、アルバイト社員1名が在籍しており、年齢層は30代前半〜60代と幅広い構成です。
■当社の魅力:
◇働き方:
月残業平均は25時間以下。PCの起動時間のチェックや1分単位の残業申請等、残業時間の削減には力を入れて取り組んでおります。
◇整った評価制度:
当社は職務等級制度を採用しており、年一回の人事評価を実施するなど、昇給・昇格するための詳細な評価基準を設定。自分で決めた行動目標と共に、半期に一度、上長と役員から評価される機会があります。半年の目標達成率で賞与額が決定します。
◇安定経営:
パーキング事業だけでなく、当社の事業展開は多岐に渡っているため、コロナ禍でも経営に影響を受けづらく、前期は過去最高益を記録しております。
チーム/組織構成