具体的な業務内容
【板橋/未経験歓迎】コールセンター(アウトバウンド)※正社員採用/残業10時間程度
【未経験歓迎/正社員採用/早期SVへのキャリアアップ可能/年間休日123日/残業10時間程度/賃貸仲介実績トップクラス】
■業務概要:
弊社コールセンターでの発信業務のお仕事です。全国のお取引オーナー様にご所有物件の空きのお部屋を確認いただき、店舗へ空室情報を配信する業務となります。理念は「オーナー様との信頼関係を作り、向上する。」です。
■具体的な業務:
(1)オーナー様に空室を確認する業務:システムで自動発信により、オーナー様への空室確認を対応いただきます。
(2)数値管理:KGI、KPIに基づき、日々の数値、進捗管理を行い、当日のリスト管理、人員配置、をご対応いただきます。
(3)パート社員のサポート、育成:挙手業務の対応、オーナー様の2次、3次対応、評価、面談、品質を上げるためのサポートを行っていただきます。
(4)業務改善、提案
■当ポジションの目標:
空室確認チーム社員として、
(1)BPRの実行 (2)部署業績の目標達成 (3)業務品質の維持向上/センターの円滑かつ効率的な運営
(4)他部門との連携 (5)GL、SMG(アシスタントマネジャー)、LD(リーダー)、コミュニケーターとの連携
(6)パート社員評価
■早期にSVへのキャリアアップ可能:
入社後すぐはコールセンタースタッフとしてアウトバウンド対応を行っていただきます。業務に入れていただいた後にはパート社員の管理やSV業務にも挑戦いただき、早期スキルアップ/キャリアアップを目指していただきます。
■組織構成:アウトバウンドグループ:32名(パート社員26名、派遣社員4名、正社員は部長1名、GL1名、SMG1名、社員1名)
■働き方:
・コールセンターの稼働時間は24時間365日ですが、20時〜9時の間は協力会社にアウトソースしているため、8~21時の間でシフトを組んでいます。おおよそ8時頃出社いただき、18時台には退社が可能です。
・年末年始や長期休暇も稼働はしていますが、対応件数が減少するため、シフトを組んで連休をとることもできます。
チーム/組織構成