• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社グローバル・ハートの求人情報(【新宿/正社員】マンション管理◇経験を生かしキャリアアップ◇個人目標なし◇土日祝休/コールセンター有【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社グローバル・ハート

    【新宿/正社員】マンション管理◇経験を生かしキャリアアップ◇個人目標なし◇土日祝休/コールセンター有【dodaエージェントサービス 求人】

    【新宿/正社員】マンション管理◇経験を生かしキャリアアップ◇個人目標なし◇土日祝休/コールセンター有【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/04/30
    • 掲載終了予定日:2024/07/14

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【新宿/正社員】マンション管理◇経験を生かしキャリアアップ◇個人目標なし◇土日祝休/コールセンター有

    〜アルバイトや契約社員から正社員へ/完全週休2日(土日祝)/夜間や休日専用のコールセンター有/転勤出張なし/お客様満足度重視・個人目標やノルマなし/資格手当充実/東証スタンダード上場グループ企業で安定基盤〜

    ■職務概要:
    東証スタンダード上場のTHEグローバル社グループである当社で、自社新築分譲マンションの管理組合の運営サポート業務をお任せします。
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    <職務詳細>
    ◇理事会・総会のサポート(日程調整、資料作成、案内文・議事録作成等)
    ◇管理業務(定期的な巡回、管理・清掃状況のチェック)
    ◇長期修繕計画
    ◇建物維持管埋
    ◇会計業務
    ※会計の知識や経験は不要。

    <管理棟数12棟程>
    入社直後はご経験に合わせた棟数からスタートします。業務に慣れてきましたら、徐々増えていきますが、1名当たりの管理棟数は12棟程となります。

    <入社後の流れ>
    最初は先輩とマンツーマンで業務をキャッチアップし、その後副担当、主担当と徐々に慣れて頂きますので、職種未経験の方でもご安心下さい。

    ■働きやすい環境
    【1】コールセンター有/夜間・休日対応はほぼなし
    社内には夜間(18時〜翌9時)・休日(終日)対応をするコールセンターが常設されており、一次対応はコールセンターで対応するため、夜間や休日の対応はほぼありません。
    【2】転勤出張一切なし
    案件が一都三県の為、転勤&出張一切なく働きやすい環境です。
    【3】ご自身のお好きなタイミングで振休取得(月内取得)/4連休も可!
    完全週休2日(土日祝休)ですが、理事会などへの出席で休日出社の場合もありますが、その際には週内で振休を取得頂きます。また、振休を使って連続休を取得される方も多く、ご自身で柔軟にシフト調整ができます。

    ■魅力点
    ◇個人目標やノルマ一切なし:当社は「顧客満足度を非常に重視」しており、日々の業務姿勢とお客様からのご評価によって評価が決まります。ご自身で定量目標を設定することも可能ですが、数値面での個人目標はなく、あくまでプロセス重視の評価体制となります。
    ◇経営の安定基盤:東証スタンダード上場のグループ会社で安定経営の為、腰を添えて働くことができます!

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/30 掲載終了予定日:2024/07/14
      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      分譲マンション管理経験をお持ちの方
      ※経験年数不問!
      ※アルバイトや契約社員など正社員での就業経験のない方も歓迎!
      ※資格不問!

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル18F
      勤務地最寄駅:JR線/新宿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:なし】

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業時間は月30〜40H程です。現在、残業時間削減に向けて、毎週月曜日はNO残業デーとしております。

      給与

      <予定年収>
      450万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制
      目安月収であり、これまでの経験やスキル、前職給与を考慮した上で最終決定致します。

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜320,000円

      <月給>
      250,000円〜320,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記は目安年収であり、これまでの経験やスキル、前職給与を考慮した上で最終決定致します。
      ■昇給:年1回(7月)
      ■賞与:年2回(7・12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数114日

      ■完全週休2日(土日祝)
      ■夏季休暇・年末年始休暇
      ■育児休暇、産前産後休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      家族手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      65歳
      70歳までの再雇用制度あり

      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT

      <その他補足>
      ■資格手当:管理業務主任者15,000円、宅建取引士15,000円、マンション管理士15,000円
      ■役職手当
      ■各種社会保険
      ■従業員持株会
      ■研修制度
      ■メンタルヘルスケア
      ■定期偉康診断・人間ドック
      ■インフルエンザ予防接種
      ■iphone支給
      ■ベルス・プレミアムクラプ
      ■確定拠出年金 など
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の勤務条件に変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社グローバル・ハート
      設立 2005年9月
      事業内容
      ■事業概要:
      建物管理事業

      ■事業詳細:
      (1)マンション管理
      ・総合管理組合運営
      ・管理員業務
      ・清掃業務
      ・会計業務
      ・長期修繕計画
      ・建物維持管理
      ・緊急対応業務
      ・安心損害サポート
      (2)ライフサポート(レジデンスサービス)
      資本金 50百万円
      売上高 【売上高】42,393百万円
      従業員数 16名
      本社所在地 〒1630818
      東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル18F
      URL http://www.globalh.co.jp/
    • 応募方法