具体的な業務内容
【千葉】清掃スタッフ管理者 ◆転勤なし/賞与実績3.6カ月/マイカー通勤可/創業50年超の安定企業◎
〜総合ビルメンテナンス企業にて、清掃スタッフの管理業務をお任せ/充実した福利厚生と教育体制/転勤なし/残業月20時間以内/総合50年以上・地域密着の安定企業◎〜
【変更の範囲:会社の定める業務】
■仕事内容:
オフィスビル、空港、病院、ゴルフ場、ショッピングセンター、ホテルなど様々なシーンに応じた快適な空間創りに貢献している当社にて、当社請負施設の清掃業務と、清掃スタッフのマネジメントをお任せします。
【清掃スタッフ管理業務】
・シフト作成等管理業務
・メンバーへの指導教育
・欠員現場の助勤業務
・その他清掃スタッフに関わる業務
※清掃スタッフの出勤状況によって、以下の清掃業務をご担当いただくこともございます。
・日常清掃(塵芥処理、掃除機掛け、トイレ清掃等)
・資材の補充(洗剤や消耗品等)
■主な現場について:
・鎌ケ谷市内の請負現場(病院)
・千葉市内の請負現場など
■安心のフォロー環境:
入社後は、仕事内容について先輩社員が丁寧にレクチャーします。清掃業務全般の知識はもちろん、マネジメントのスキルを身につけ、着実に成長できる環境です。
■組織構成:
20歳〜40歳まで幅広い年齢層のメンバーが活躍しています。
■やりがい/魅力:
自身の業務の出来栄えに、施設を利用されているお客様や従業員の皆さんから感謝の言葉をいただけることがあり、そんな時にやりがいを感じられます。また清掃に関する専門的な知識を身につけられることも、モチベーションに繋がっています。新しいことを知る楽しさと、そのことに伴いスキルアップしている実感がやりがいです。
■評価体制について:
あなたの能力をきちんと評価し、給与を決定します。安定した業績から、継続して定期昇給を実施しています。
■当社について:
1971年設立の当社は、半世紀以上に渡り千葉県に地域密着で、成田空港の清掃業務、警備業務などのサービスを提供しています。成田空港内を中心とした総合ビルメンテナンス業で実績豊富、安定経営の会社です。
チーム/組織構成