具体的な業務内容
【東京】自社マーケティング※リモート可/業績好調/10期連続優秀代理店賞受賞のノウハウ学べる環境
【デジタルマーケティング支援を行う企業の"自社"マーケティング!/インターネット専業広告代理店・Yahoo!Japan 10期連続優秀代理店賞受賞/年間休日125日/土日祝休/フルフレックス/在宅月10回可能】
■募集背景:
事業拡大を見据え、より多くの新規顧客を獲得すべく当社のマーケティングを担っていただける方を募集しています。
■業務内容:
BtoC企業(ネット広告投資予算月額500万〜1億円以上クラス)を対象にデジタルマーケティング領域を支援し、様々な業種業態の企業の課題解決や売上拡大を実現している【コンシューマーマーケティングユニット(通称:CMユニット】のマーケティング部にて新規顧客を獲得するためのセミナーをはじめとする集客業務などをお任せします。
■具体的には:
・集客に向けた外部開催セミナーの参加や企画〜資料作成
・認知拡大に向けた自社主催の事務局対応、セミナー参加者の集客、自社HPへのコンテンツ追加や企画
・サービス資料の整備(資料作成は外注につき、品質保持などの指示役)
・外部への自社サービス展開の開拓(PR)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■魅力:
・マーケティングの一連の流れを理解できる
・最新のアドテクノロジーに強くなれる
・マーケティングに精通したプレイヤーと切磋琢磨できる
・デジタルマーケティング業界でのマーケティング担当として、何を課題にしているのかなど一連に対しての知見が増えたり理解ができる
・システムやツール周りの企画〜リリースを経験できる
※(例)セールスフォースなど
■当社について:
企業に対するマーケティング計画・プロモーション計画・広告戦略の企画・提案と、それに関わるクリエイティブおよび代理店業務を展開。「セールスプロモーションからフォロー・マーケティング」×「Web・モバイル・SNS・オンラインセミナー・紙媒体」までトータルで対応することにより、顧客企業の課題を解決しています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例