• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社ウェルプラの求人情報(【カスタマーサクセス/継続率95%超ストレスチェックサービス/年休130日/テレワーク可】【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社ウェルプラ

    【カスタマーサクセス/継続率95%超ストレスチェックサービス/年休130日/テレワーク可】【dodaエージェントサービス 求人】

    【カスタマーサクセス/継続率95%超ストレスチェックサービス/年休130日/テレワーク可】【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/05/24
    • 掲載終了予定日:2024/07/17
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【カスタマーサクセス/継続率95%超ストレスチェックサービス/年休130日/テレワーク可】

    ■概要
    新規営業担当者受注したストレスチェックサービスのデリバリーを滞りなく提供し、顧客の組織分析を支援するとともに、既存案件の継続のための提案やアップセルをご担当頂きます。

    ■詳細
    (1)新規案件⇒法人営業担当者とのキックオフMTG/既存案件⇒自身にて営業
    (2)顧客とのキックオフMTG
    (3)ストレスチェックを実施する従業員情報の取得、実施にあたっての事前調整
    (4)ストレスチェックの受検用紙の手配(紙で実施する顧客向け)また弊社システムにおける各種設定代行(WEBで実施する顧客向け)
    (5)ストレスチェックの受検結果の集計と納品
    (6)集団分析報告書の作成 集計作業は自社で行いますがシステムで自動化させており、顧客向けの報告書を作成・納品頂きます。収集したストレスチェックの結果をエクセルのデータに落として数式を用いて分析結果を作成します。
    (7)集団分析結果報告会の実施
    (8)次年度に実施に向けた営業活動
    (9)その他ストレスチェックに関する顧客からの問い合わせ対応

    ■組織構成と働き方
    担当業務は4名で対応しています。既存事業における受注案件増加のための採用であり、業務フローが整備されていることや既存メンバーがいるため、ご入社後も周囲に相談しながら仕事を進められる環境です。
    営業活動と顧客へのデリバリーのためのオフィスワーク業務を並行して行うためマルチタスクが発生します。

    ■ストレスチェックとは
    2015年から労働安全衛生法の改正により50人以上の労働者がいる事業所では年に1回のストレスチェックの実施が求められてる事になりました。そのため極めて多くの事業者が法的に実施の義務を負っているため、市場は安定しており景気の影響を受けません。弊社ではストレスチェックに独自の質問票を作成し、業界ごとにカスタマイズをしているため独自の組織分析ができる事から、高い競合優位性を持っており継続率は90%を超えています。

    ■顧客先
    上場企業・官公庁・大学・医療機関などの人事・総務等のバックオフィス部門の方々です。

    ■キャリアパス
    まずは業務に慣れる事からスタートして頂きます。将来的には主に以下のキャリアパスがあります。
    ・プロダクトマネージャーとしてキャリアアップ
    ・新規開拓営業職やデータアナリストへのキャリアチェンジ

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・無形商材の営業経験
      ・業務完了まで1ヶ月以上期間が必要な業務に対して、納期から逆算したタスク管理ができる
      ・サービス提供に伴う顧客からの問い合わせ対応に誠実に対応ができる
      ・Excel能力:MOS(Microsoft Office Specialist)の問題について調べながら対応出来る(countifs/averageifsを用いた関数を読み解き、カスタマイズが出来る等)

      ■歓迎条件
      ・ストレスチェック、従業員満足度調査等、各種サーベイの集計・分析経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      第二オフィス
      住所:東京都台東区浅草橋5丁目2−3 鈴和ビル
      勤務地最寄駅:浅草橋駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      交通

      <勤務地補足>
      ※原則リモートワーク可能ですが、原則週に2日程度の出社としています。週の出勤回数は、入社後1年以上経った方に関しては変更する事が可能です。

      <転勤>

      現時点ではありませんが、将来的にオフィス立ち上げに伴い赴任する可能性はあります。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週3日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:15〜17:00
      フレキシブルタイム:7:00〜10:15、17:00〜21:45
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:30

      <その他就業時間補足>
      残業平均45時間

      給与

      <予定年収>
      497万円〜571万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):240,000円〜268,000円
      その他固定手当/月:48,000円〜53,600円
      固定残業手当/月:45,000円〜50,250円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,000円〜371,850円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給あり
      ■賞与年2回(5月、11月)賞与原資:2ヶ月分
      ■地域手当:お住まいの都道府県に応じて所定の割合を基本給に乗じた額を支給 (例) 東京都 20/100 大阪府、神奈川県 16/100 埼玉県、千葉県、愛知県 15/100
      ■出社手当:出社日数に応じて支給(1,000円/回)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数130日

      ■有給は入社時に2日、3ヶ月後に3日、6ヶ月後に5日付与
      ■土日祝、夏季休暇2日、年末年始は1週間以上の長期休暇(2022年は8連休でした)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:週の半数以上がリモートワークのため実費精算
      住宅手当:地域手当としてお住まいの都道府県に応じた手当の支給
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      65歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      入社後4週間程度かけてOFFJT有
      全社研修:全社戦略、営業ツール
      制度研修:ストレスチェックや健康診断制度
      法人営業育成プログラム:ケーススタディ、ロープレ等

      <その他補足>
      ■健康診断(年1回)
      ■有給休暇(入社時に2日、3か月後に3日、6ヶ月後に5日付与)
      ■産前産後休業、育児休業
      ■介護休業
      ■出勤手当:出勤日数×1,000円※週2日出勤の場合はを週2,000円程度手当付与
      ■引越手当:150,000円
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ウェルプラ
      設立 2017年4月
      事業内容
      ■企業概要:
      弊社は東証プライムに上場するエス・エム・エス出身者とDeNA出身者が創業したウェルビーイングテックの会社です。長期のVISIONを「テクノロジーとデータの力でウェルビーイングな社会を実現する」とし、直近の事業ドメインを「法人向けのヘルスケア事業」に定めています。”労働人口減少に伴う組織の「不」をヘルスケア事業を通じて解決する”のMISSIONのもと、「組織の生産性向上」を通して「働き手のLTVの最大化」を支援する事業を展開しています。
      資本金 12百万円
      従業員数 15名
      本社所在地 〒1110052
      東京都台東区柳橋1-26-3 戸谷第2ビル
      URL https://corp.welpla.com/
    • 応募方法