具体的な業務内容
【上野】総務◇正社員・土日祝休み・年休125日・残業20h以内◇年収300万〜
【変更の範囲:無】
■採用背景:IPO準備に向けてより組織体制を強化するため、総務・庶務担当としてご活躍いただける方を募集しております。
■職務内容:
以下総務・庶務業務をお任せします。
・請求書の対応
・備品発注対応
・ビル管理
・契約書の管理
・個人情報管理
・簡単な清掃
・代表電話対応
・受付対応
■組織構成:
配属先は部長含む6名(部長1名/課長1名/人事2名/総務1名/システム担当1名)の方が所属しています。
■働きやすさ:
月残業時間20時間以内とワークライフバランスが整った職場環境です。
■当社の特徴:
1998年の設立以来、金・プラチナ・ジュエリー・ダイヤ・ブランド品・時計などリユース品取引を行ってきました。創業時より貴金属相場の追求はもちろん、特に査定表化技術を研修という形で広めることに注力し、7,000店舗、2万人を超える方々に利用いただいています。今後増え続ける遺品整理市場への参入、リユース品卸売買、オークション、アカデミー、鑑定事業など、事業領域の拡大を目的として、リユース専門のトレードセンターを開設しました。リユースのみならず、世の中のリサイクル事業の拡大を推進していきます。今後はリユースからリサイクルへの転換推進に貢献できるようグループ一丸となって取り組んでいきます。
チーム/組織構成